17歳の顕嵐くん | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア

 
  
  
  
今日で顕嵐くんのセブンティーンが終わります。


キラキラ輝いた17歳になったかな?
好きなくとも私が観ていた顕嵐くんはすごくすごーく輝いていました。



ここで、簡単ではありますが、17歳の顕嵐くんを振り返ってみましょう。
後半は私があまりブログを書けていなかったので素材が薄いですが・・・








 


17歳の顕嵐くんと言えば近キョリ恋愛。ハルカくん

撮影は16歳の時だったけど、放送されてたのは16~17歳の時。





 

きしあらコンビがたくさん見られる期間で、夫婦みたいな関係になりました(笑)





 

初めての生放送番宣も!
めっちゃ緊張しつつも頑張っていて、ハルカ→顕嵐くんの切り代わりに鳥肌が立ったのを覚えてます。






 


ここから壁ドンキャラが・・・?








 
  
 


DVD出るの早かったよねw




 

映画の舞台挨拶にも登場しました。ドラマでは観られなかった冬服♡











 
この3人括りも好きだったな~





 

神ちゃんの少クラブログより・・・

でもやっぱりこの5人のいつメンが好き!!!


 













 
  
  
 
  
 


ジュニアにQでも活躍してくれました。









 
 
優馬くんの交差点




 
  
 

 
 

トラジャ9人の尊さを知りました









 
  
  
 
胸キュンレジェンド予選




 
  
  
 
決勝で優勝して・・・


 

 

レジェンド戦でものんちゃんと健人くんに勝ちました。
照れつつも真剣にしっかりと胸キュンしてくれた顕嵐くんに本気でキュンキュンしました♡
おめでとう♡








 
 少クラブログも♡
 
 

最近はめっきり出演が減ったけど、少クラでも大活躍でした♡




 





お兄ちゃんガチャも発表されて・・・


 
  
  
キラキラしたチャラい役

顕嵐くんしか出来ないって言うくらいキラキラした役♡
Dランクでダメダメだけど、憎めなくてとても好きな役。
ちょっとだけ悪役できて、顕嵐くんのお芝居にメロメロにもなりました。



  
 

子供にも嫉妬した。
いや、むしろ子供だからこそ侮れないと懸念した(笑)
 





 
雑誌にもたくさん選抜されました。









 
 
ダンスクの表紙もたくさん飾ってる顕嵐くん。
いつメンでも表紙飾ってくれました♡






 
   
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 ガムシャラにもたくさんたーーくさん出演してくれて、すごく幸せでした。
顕嵐くんのリアクションの良さなどダンス以外にもたくさんの力を発揮できる場所です♡

 
 













 
 
1月のプレゾン
今年の顕嵐くんの中では大事件でした。
怪我して出られなかった・・・でも、このことは顕嵐くんにはマイナスにはならなかったと思うの。
出られない悔しさ、仲間の大切さ、身体がいかに大事か・・・けがをしなければ体験できない事もあったと思うのです。
私自身、ステージに好きな子がいてくれることがどんなにありがたい事か、踊ってる自担が見たい!!そう強く思わせてくれた期間でした。
だからすごくすごく尊さを知りました。

ステージには上がれなかったけど、毎日青劇に通って客席からステージを見続けた顕嵐くん。
客席が顕嵐くんの立ち位置だった。

顕嵐くんの骨は折れたけど、顕嵐くんの心は折れなかった。もっともっと強く太くなった期間だったんじゃないかな~。












 
 

2月にはan.anデビューもしました♡
朝一でコンビニ行ったの覚えてるw












 
 

  
 


3位になりました。涙涙涙






 
 
  

後半はトラジャとして活躍が目立ちました。
トラジャとして踊ってる顕嵐くんも大好きです♡
トラジャの中でガッシガシ踊ってる顕嵐くんが好き。
踊れるジュニアって言われる顕嵐くんが好き!!





  
 

 
 
優馬くんバックでたくさんテレビも出てくれてすごくすごーく幸せ♡




ワタシゴトですが、クリエで久しぶりに踊る顕嵐くんを生で見られた事は本当に、本当に嬉しかった。
今年一番嬉しかった。



 

きしあらでジャニカジも登場しました。

きしあらで優馬くんと一緒にとんがりコーンのCM出演でCMデビューもしたね!




そして17歳の夏


マッチさんのバックダンサーになって全国ツアー。
ジャニーズのトップに君臨する方のバックダンサーになれるってすごいですね♡









 
 
サマステ。

大好きなチーム覇

多少ショタに目覚めた疑惑も出てますが(私の中でw)それでも新たな一面も見れたし、負けず嫌いな顕嵐くんらしく力強いパフォーマンスをたくさん魅せてくれました。
私は、顕嵐くんがチームの中で率先して客席を煽って手を挙げてた姿が好きでした。
チームの中で、それが顕嵐くんの役割だったんだよね。それを見つけて、たくさんたくさん盛り上げてくれました。
顕嵐くんが好きな事以前に、チーム覇を大好き!!って思いにさせてくれてありがとう。
ステキな夏でした。







私が忘れてるだけだったり、ここに書ききれないから割愛した部分もたくさんあるから、もっともっと顕嵐くんの活躍はあっただろうし、本当に濃い一年を顕嵐くんは過ごしたんだな~って思います。










今年の目標「ただならぬ色気」

色気溢れつつ可愛い可愛い17歳だった顕嵐くん。

ステキな18歳になることを祈っています。

最後のセブンティーンを満喫してください♡