Kinki Mコンのお話し | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア

お久しぶりですぅ~

↑この挨拶が定番化しています。

顕嵐くんのお誕生日月だし、いっぱいブログ書いたり顕嵐くんのお話ししたいと思っていたのに・・・結局今月もスローペースブロガーになってしまっています。


しかも今日は顕嵐くんのお話しじゃないし・・・


KinkiのMコンのDVDが届いて、観てたんです♡



実際に会場にも行って、とても楽しかったコンサート

セトリ的にもKinkiを聴いて育ってきたジャニオタ世代にはたまらない内容でした。くーーー




そして、なんと!!アンコールには見学席が映ってました!!



本当はこの日、MCでみゅーとくんが弄られるっていう件があったのだけど、バッサリカットされてた・・・残念過ぎる・・・


前日のカウコンのリハの時に、剛くんにぶつかっちゃった下の子がいて、その子がずっと謝るために待っててタイミング伺ってたってお話しをコンサート始まりのMCでしてて(それは収録されてる)

その後の長いMCで、光一くんの誕生日パーティーが終わった後に、ふぉ~ゆ~が「昨日剛くんに当たった子、あそこに来てますよ」って言ってみゅーとくんを紹介してくれたんだけど・・・バッサリとカット・・・
世の中そんなに甘くないね・・・・



で、一瞬だけ見学席が映っているシーンがこちら



アンコールの『Rocketman』



剛くんがアリーナを歩いていて・・・・



  
 


町田くんを見つけて笑顔になって、そしてそのまま見学席全員に握手求める剛くん。

奥から町田くん、MADEの冨岡健翔くんと福士申樹くん

けんとくんの固まり具合が可愛い!!







 
そしてみゅーとくん♡
MCの時の件もあり、申し訳なさそうに手を出す所が可愛いの!!



 

これ、私のカメラワークが悪いんじゃなくて、高速だからブレてるだけ(言い訳)



 




みゅーとくんのお隣は大我です。

会場で見てる時、みゅーとくんのお隣が茶髪の子で、一瞬「え!?あら・・・んちゃんじゃないや」ってなったw
一瞬ドキッとしたけどすぐに違うって分かった。
天井とお友だちな席だったけど、それだけは分かった。

でも・・・レポ読むまではしめちゃんだって決めつけてた←





 
 そして、モロで岸くん


体勢を低くして、ほとんど目を合わさず(上目づかいで見上げてます)手を差し出す岸くんが超後輩で可愛い!
たぶん光一くんだったらもっと絡んでたよね(そもそも光一くんはこういうとこ行かない←)



 
 
目を合わさず握手というよりはタッチ
この一瞬でブレてる画像でも岸くんの手の美しさが顕著に映し出されてるの。さすが



 
  




 
  
 そして剛くんが去ってから、キラキラとした眼差しで背中を見つめる。


岸くんだけじゃなくて、他の子も握手したあとの顔がキラキラしててすごくいい顔してるの!
大先輩から手を差し出されたら嬉しいもんね。
そのキラキラ顔がすごく好きだな~って思うからこのシーンはかなりお気に入り♡










 
 
見学席を後にした剛くんが、スタッフさんらしきスーツの人にも握手求めて断られてるこのシーンも好きです。

岸くんバッチリ動向チェックしてる所も好きです(笑)




と、こんな感じで顕嵐くんの身の回りの仲良しさん発見記事になってしまいました。けど、観てないお友だちにおすそわけ出来たからいいかな?




明日からは顕嵐くんの事をしっかりとお話ししていきまーす!