ガムシャラサマステVS公演12日&13日昼 | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア

夏休みも終わり、昨日からまた通常のお仕事です。

・・・身体が全然動かなかったよw
これ、お仕事モードの感覚を取り戻すのに時間がかかりそうな気がするw


さて。仕事は始まっても、まだ私は夏休みの思い出の中にいたい。

サマステの世界にいたい。



私が行った公演は

VS
VS


でした。

武と者は見ることが出来ませんでした。

見たかったよぉ。全チーム見たかった。

だって、どのチームも全力をかけた最高のパフォーマンスを繰り広げてたわけじゃないですか。

勝敗をつけなきゃいけないけど、本当は勝敗なんてつけようがないくらいみんな素晴らしかった。
私は顕嵐担で、この1か月くらいで完全なる覇のグループ担になっているわけなので、もちろんチーム覇のパフォーマンスは賞賛しまくりたい!!

でも、実際に見て、我も羅も素晴らしすぎて、勝敗なんて関係ないよ!!だってどのチームも素晴らしいもん!みんな横並びでいいよ・・・差なんて考えられないよ!って思ってたもん。
優劣つけることなんて私には出来ないし!!!
EXを出てからお友だちと「みんな優勝でいいじゃん」ってずっと言ってます。




パフォーマンスバトルのお話しはまたもう少し自分の感情を整理してからお話しするとして・・・今日は顕嵐くんのライブパフォーマンスについて。



王子様だった。

とにかく顕嵐くんが王子様だった。



EXのエスカレーターを登りながらずっとお友だちに向かって呟いてた。
だって王子様だったんだもん。


登場した瞬間から王子様


だけど、やっぱり一番はチーム覇で披露したOne Love

事前に色んな方からOne Loveがヤバいと情報はいただいておりました。

だから覚悟はして挑んでたんですけど・・・想像をはるかに超えていた。



ステージ上段に5人で登場して、階段を降りてくる姿がかっこいい。
すでに王子様。
階段を降りてくる5人の姿がすごく好き。
顕嵐くんが大好きだけど、5人で階段を降りるあの光景が好き。

F4ならぬH5最高です。(覇のHw)


そして、ワンカウント目の振りに入った瞬間からかっこいい。
とにかくワンカウント目のダンススイッチ入った瞬間がかっこいい。
そして王子様



あの瞬間、本物の王子様が日本にもいたよ・・・って思ったもん。

ダンスはTHE顕嵐くんって感じの顕嵐くん特有のダンスで。
顕嵐くんのクセのあるダンスがさらに極まった感じ。

それがすごくすごーーーくキレイに見えるから。

しっかりと丁寧に踊ってて、身体のラインがとてもきれいに見えて・・・
ひとつひとつの振りをとっても大切に魅せている感じ。
顕嵐くんの個性をしっかり見せている感じ!!

やっぱり踊ってる顕嵐くんが一番好き!!!


歌詞もメロディーも顕嵐くんの雰囲気にぴったりで、とにかく王子様。

One Loveの歌詞っていいですよね。もともと大好きな曲なんです。
顕嵐くんとなら幸せになれそうな気がする( ´艸`)


「約束しよう」っていう歌詞の所で、そんな振りついてないのに、さりげなく小指立てて歩いてる顕嵐くん。

あれずるい!!あれ反則!!!あれダメ!!あれ見たらみんな顕嵐くんに落ちる!みんな顕嵐くんの虜になる。
顕嵐くんがくれる幸せで満たされてしまう。






あらちかと涼くん&瑞稀のダブルシンメとそのセンターに君臨する安井くんっていう構図もすごく好きで。

他の5人で歌ってる曲もそうだけど、やっぱりあらちかシンメっていいな~って思うところが多数あって。涼くん&瑞稀が全然見れなかったの残念。
そしてセンター安井くん。

安井くんってすごく他の人を立てられる人なのかな。
自分が前に前に行こうとしないというか。
いや、前には行くんだけど、自分だけ前に行くんじゃなくて、周りの人みんな引っ張って前に行く感じ。
サイドにいる2組のシンメを真ん中で支えてるセンター。
でもだからといって安井くんが消えたり薄くなるわけではなくて、安井くんの存在感はすごく出てる。

安井くんの力ってすごいな~。覇がこんなに横並びなチームに見えるのって個々の意識ももちろんあると思うんだけど、安井くんの横並びで引っ張っていくリーダーシップだったんだろうなって歌ってる5人を見てて思いました。

すみません。顕嵐担がと安井くんを語りました。


あらちかもあのチームだったからこそ完全なるシンメになっていて。

One Loveのあらちかパート。
2人寄り添って、顕嵐くんがチラっと宮近くんに視線をやるも目が合わない
そのあと、宮近くんが顕嵐くんに目線を・・・でも目は合わない。
でも、さらに寄り添って歌ってるふたりのコンビ感は息が合ってるというか。

そこで目が合わずに目線は行き違ってるけど、二人の心は合わさってる感じがたまらんのです!!
あらちか最高ですo(;△;)o




安井くんと顕嵐くんの『Hair』

何だこれ!って思う間もなく、あまりの2人の空気感に圧倒されて、呼吸も出来ないほどでした。
とにかくオラオラしててかっこいい顕嵐くん。視線が・・・動きが・・・


ステージ上に大きく



「ただならぬ色気」


って書いてあるかと思いました。
もちろん書いてありません。私の脳内にずっと浮遊してた言葉です。
この曲だけじゃなくて随所に見られました。


あれは担当じゃなくても悲鳴上げる。



あと、5人で並んで歌ってるときや隣に誰かいるときにメンバーにちょっかい出したり、顔近づけてチューってしたり、みじゅきと涼くんを溺愛したり・・・とにかく可愛い顕嵐くんもたくさん観られて幸せでした( ̄∇ ̄+)




さて。今日から滝沢歌舞伎のシンガポールなんですね?
レポ楽しみ~