サマステVS公演が終わりました | 阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

阿部顕嵐を360°ぐる~っとアイスる♡ゆなのお茶の間ブログ

キラキラ王子様♡阿部顕嵐くんを全力で応援するブログです。
お茶の間から顕嵐くんへの愛を叫びます。
時々他のジュニア

ガムシャラサマーステーションVS公演の予選(?)総当たり戦が終わりました。


負けちゃったね

決勝に残れなかったね・・・

っていう負な感情は言わないようにする!

勝つチームがいれば負けるチームもいる。
それは仕方ない事


顕嵐くんはきっと、勝負とは関係ない所で色んな事を勝ち取った夏じゃないでしょうか。


勝敗出て、顕嵐くんはきっと悔しい思いをしていると思う。

それでいいよ。悔しい思いをしたらそれだけきっと得られるものもあるもんね。


勝敗関係なく、顕嵐くんがインラインスケートのパフォーマンスをやりきった!と思っていてくれればそれでいいです。


大好きなチーム覇の最高のパフォーマンスが観られたから。


私にとっては顕嵐くんとチーム覇のパフォーマンスが一番。

ファンにとって担当のパフォーマンスが一番だもんね!



ガムシャラでインラインスケートを練習している顕嵐くんを見て、ステージでパフォーマンスする顕嵐くんを見て、すごくいい顔していた姿が心に残っています。


顕嵐くんとってもいい夏をありがとう!!

最高の夏でした!!!



まだサマステは決勝公演も残ってるし、残っているチームのさらなるパフォーマンスが楽しみです♡