ぱちくり | 私はADHD~大人のADHDと共にいきる~

私はADHD~大人のADHDと共にいきる~

25歳で、ADHDと診断されました。
どんくさくて不器用だけど、前向きに生きていきたいと思いこのブログをはじめました。
このブログを通して、少しでもこの病気を知ってくれる方が増えるといいな、と思います。

こんにちは。


暑さはちょっとずつ和らいできましたね。


朝晩はだいぶ過ごしやすくなって^^



お仕事のほうは、落ち着いてきたなあーと思ったら、急にまた増えてきました。



外国企業が絡む不動産の根抵当権の仮登記~

外資系企業の設立~

ビザ~

シンガポール法人(←2ちゃんねる)の謄本取得~


つくらないといけない書類がたくさんあって(><)あせる



がんばれわたしー!!!!