新しい病院 | 私はADHD~大人のADHDと共にいきる~

私はADHD~大人のADHDと共にいきる~

25歳で、ADHDと診断されました。
どんくさくて不器用だけど、前向きに生きていきたいと思いこのブログをはじめました。
このブログを通して、少しでもこの病気を知ってくれる方が増えるといいな、と思います。

おはようございます。


17日に、病院へ行ってきました。


完全予約制のため待ち時間もほとんどなくて。


何より家の近所なのがうれしい。



診察の内容は、初診だったので問診票との突合せと、今何が一番困っているのかについての話。


その「一番困っていること」はいつから始まったかについて、の話。



簡単な生い立ちについての話。


そして、検査をしましょう、という話。


検査は平日しかやっていなくて、しかも結果がでるまで1か月程度かかるそう。


とりあえず9月5日の予約をとったけど、お仕事なんと言って休もうか考えています。


お盆や年末年始以外休んだことがないので^^;休み方がわかりません。



素直にADHDの検査ですと言えばいいのかな^^;