最新のリジュブネイトONEの口コミはこちらです。

 

 

 

いつもリジュブネイトエキスやらの口コミを書いています。今日は、「リジュブネイト ONE」…このシリーズのオールインワンを使ってみました。

 

値段は少し高めの設定で、税込み11000円です。新日本製薬の売れてるオールインワンよりは、かなり高いイメージかな。今回、メンバーに送られるウィンターセールを利用しました。定価の11000円は同じですが、ポイントが2000円相当付きます。

普段はこんなラインで使っています。ソフィーナの美容液もプラスしているので、これが毎回になります。オールインワンのセールストークは、「忙しい朝に!」なんだけど、私は夜の手入れがめんどくさい‼‼のです。

 

オールインワンなら、布団に入ってからでもつけることが出来る…なんとまあ、怠け者なんでしょうかね。そのためには、少しサッパリ系が好みです。インナーシグナルは、全体にサッパリ系。乳液もクリームもべたべたしにくいんです。これは好みで,物足りない方もみえるかと思います。

 

50グラム入り、どれくらい使えるのかな~?使用感はすごくよくのびるサッパリ系でした。お試しもありましたが、朝夜使って1週間分980円。リジュブネイトエキスのほうは、朝夜14日分が1500円、(5000円相当)と書いてあります。私は発売からずっと使っているので、もっとお得に使い始めていますが、エキスはこの他のラインが必要なので、金額的には大変かもしれませんね。

 

じゃあ、どうして使い続けているか

それは満足しているからかもしれません。今の時代、どのメーカーも参入してきていますから、価格や成分やいろいろです。でもほとんど浮気せずに使っています。

 

リジュブネイトONEについては、☎に出てくれたかたに、「今までは順番が大事!と言ってたのに、オールインワンはおかしくないですか?」と尋ねました。すると~「夏美様!そこが!ポイントなんです~!」とのこと、「大塚の技術で、水分、乳液、油分が時間差で浸透します」…らしいです。

 

ちなみに、リジュブネイトエキスの定期コースは毎月でなくても大丈夫ですよ。3か月以内の定期購入と書いてあります。会員になると、年に4回はお値打ちに買えるセールもあります。ポイントがたまれば商品と交換もできます。定期購入、セール品とも5~12%のポイント還元(私は10%)最近はエキスやONEも交換ができますし、なんと!お客様 消費税抜きのポイント交換です!

 

ここまで読んでくださった皆様、感謝です。

インナーシグナル、個人的な感想ですが気に入ってますウインク