時々、大塚製薬インナーシグナルの口コミを書いています。とても個人的な感想としてお聞きください。

 

私とインナーシグナルの出会いは、ずいぶん前のこと…リジュブネイトエキスの販売が始まったころから使っています。使用感が好きで、ほとんどの基礎化粧品はこのラインです。

 

時間と心に余裕があるときは、普通にお手入れをします。晩、めんどくさい!となると、オールインワンにしています。

 

今回はお手入れ見直しキャンペーンもありました。

いつものリジュブネイトエキスの定期購入のサイクルを早めるキャンペーン。30日か45日にすると、3回プレゼントがもらえます。私は、少し長いサイクルだったので45日コースに変更。

1回目・100mlのローション

2回目・20gのクリーム

3回目・オールインONE50g

プレゼント

 

年に4回のセールで、ローション・ミルク・クレンジングオイル・クレンジングフォームを買いました。半額で買えるチャンス。

 

残念ながら、リジュブネイトONEは半額にはなりませんが、キャンペーン中は11000円は変わらずですが、2000円分に使えるポイントが付きました。

 

そしてそして、リジュブネイトONE

私は夜の手入れができません!面倒なんです。クレンジングまではなんとかやりますが…面倒!なのでオールインワン。

今使っているものです…このさらっと感をお伝えしたくて…しっとりと肌になじみますが、クリームみたいに重くはないです。オールインワンなんですが、大塚製薬はリジュブネイトエキスの後使ってくださいとのことです。

 

化粧品にどれくらいお金をかけるかは、人それぞれですよね。このリジュブネイトシリーズ、エキスは30mlで11000円。ONEは50グラムで11000円しますから、確かに高いんですよね。

 

私は、案外気に入って使っています。年齢は高いし、自転車と歩きの生活なので、しみもしわもたくさんありますが、美白効果はあるようです。

 

定期購入の期間を長くしたり、セールの半額や、商品の購入でつくポイント(私は10%)を賢く利用すると、まあまあお値打ちにもなるんじゃないかな。

 

商品に誘導する「ポチ」はありません。自分の趣味で書いていますので、個人の感想として参考になさってください。