いよいよ正産期に! | ほんのりキラキラ

ほんのりキラキラ

~ちいさな幸せ~

あぁーー、もう2月!
丸々1ヶ月も更新サボっておりました…m(_ _)m
みなさま今年もよろしくお願いいたします。

***

2月…
タイトルにも書きましたが、私のお腹も明日からいよいよ正産期に入ります。
予定日は、23日です。

娘たち2人とも予定日より早く生まれてきたので、今回も早まるかな…

次女の1日入園が終わるまで、お腹で待っててくれるといいんだけどなぁ。
でも、こればっかりはどうなるかわかりませんよね(^^;)

昨日の検診では、まだ子宮口も開いてないし下がってきてもなかったです。

毎度ながら臨月での便秘に悩まされる毎日…
薬飲んでもスッキリしない(T-T)
なんかいい方法ないですかねぇ…泣

あとは貧血。
昨日ついに鉄剤処方されてしまいました。
あれ飲むと更に便秘がひどくなるからイヤなんだよなぁ…(T-T)


入院準備や新生児服の準備もやっと始めた有様(o_o)
あとは、旦那に娘たちの洋服の在り処や1日の流れを教えておかなければ‼︎←何もやらないから何も知らないのですガーン


直前までドタバタしそうな予感がしますが、なるべく気持ちに余裕が持てるように準備を進めたいと思います!



久しぶりに見た新生児服♡(*´艸`*)萌♡
{AFD3C7A0-60F2-4CEE-B886-9EF8A38204BE}