今年もありがとうございました♡ | ほんのりキラキラ

ほんのりキラキラ

~ちいさな幸せ~

2016年も残りわずか。

今年は嬉しいことや楽しいこと満載の1年でした!

何と言っても、我らがカープの25年ぶりのリーグ優勝‼︎
泣きました‼︎広島中が歓喜の渦に包まれました‼︎
{1B06699C-E93F-45B4-9F07-BD19275C2FCA}

来年こそ、日本一に‼︎‼︎

{F3E0F8EA-B318-482B-8225-D5C0D2574EF9}



それから、わが家に新たな命を授かったこと。
今年最大の嬉しかったことです♡(❊´︶`❊)
来年は今まで以上にバタバタしそうですが、な・る・べ・く← 笑顔を絶やさず楽しく過ごしたいと思います!



気まぐれな更新にも関わらず、いつも訪問して下さる皆さま、本当にありがとうございました♡

来年もどうぞよろしくお願いいたします⑅◡̈*  お春

{18736D8B-55F1-46BB-B13A-2EB9D0D586FD}