家族円満がずっと続く。想いを形にするお手伝い | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

作品の、お披露目です。





随分前にオーダーいただいておりました
筆文字(書)作品です。



オーダーいただいてから、まもなくして
わたしが足を怪我してしまい
少しお待ちいただいて納品させていただいた作品です。




数年前に、筆文字講座にご参加くださり
それから度々、ご依頼をいただいている
お客さまなのですキラキラ(嬉)




いつも、ありがとうございます!





自分と仲直りしてもっと自由に楽しく
アーティスト

心屋リセットカウンセリングマスター


井手さゆり です。





今回は、お子さまのご誕生に際して
「命名書」としてオーダーいただきました。




《 ご依頼、内容 》
・命名書として作って欲しい
・メッセージはお任せ
・ご両親の想い
…健康にのびのび育って欲しいと思い名付けた
・色紙のカラーも、お任せ




通常、納品まで10日ほどいただいています。


数日いただき、書かせていただくメッセージのご提案をせていただきます。
今回は、ほぼお任せでしたから
出来上がったメッセージをお伝え(確認)


メッセージ内容に、オッケーをいただき、
と同時に、ご長男さまの分も追加オーダーを
いただきました。



(ありがとうございます




《 ご長男さま、ご依頼内容 》
・次男君と同じものを、作って欲しい
・ご両親の想い
…海をイメージする名前をつけたかった
 色んなことに挑戦していって欲しい
・色紙のカラーは、ブルー希望
・メッセージはお任せ


ご依頼者さまとは、メール(LINE等でも可)やお電話で直接やり取りをさせていただいています。



*初めての方でも、大丈夫ですよ!
 こんなの作って欲しいのだけど…
 できますか?的な相談も受けますので
 わたしの文字・テイスト気に入ってくださ
 っている方なら、どなたでも。
 気軽に相談くださいませ照れ

    ↑↑ ↑

と言うのも…時々、本当にいいんですか?
作ってもらえるんですかー?と、仰られる方がいまして(笑)
なんだろ?オーダーメイドだからかな?
遠慮しちゃうのかな?(笑)と、思ってみたり。




話がそれました(汗)



ご兄弟の作品を納品させていただき
大変気に入ってくださいまして、





と、同時に、またまたまた
追加オーダーをいただいてしまいました!
(しまいました!…って←笑)




めちゃくちゃ嬉しいです〜爆笑





追加オーダー
《 奥さまへの、結婚記念日の贈り物 》
・結婚記念日の贈り物として作って欲しい
・メッセージは、ご自身が考えられました
・奥さまの好きなもの
…沖縄、海、旅
・色紙のカラーは、ブルー希望




お客さまが、作品を手にされた瞬間の表情が
もうもう、ニンマリ?にっこり?
とても満足気な表情をされていて



あぁ、よかったなぁ。
こんなに喜んでくださって、嬉しいなぁ〜
楽しみにしてくださっていたんだなぁ〜



わたし自身も
色んな想いが込み上げてくる瞬間なのです♡






ではでは、
作品の掲載オッケーいただきましたので
お披露目させていただきますねっ爆笑





ダイヤモンド奥さまへの、結婚記念日の贈り物

ご自宅の玄関に置いているシーサーの絵を描かせていただきました(玄関に一緒に飾ります!と仰られていました♡)沖縄・海がお好きな奥さま。
色は、穏やかな波をイメージしました。



ダイヤモンドご長男くん「航太くん」への作品



ダイヤモンド次男くん「健伸くん」への作品







 
めっちゃいい!
めっちゃステキ!
いただきました〜




ご家族を思いやる、その心が
めっちゃいい!めっちゃステキ!です


ご家族皆さま、末永くお幸せに♡
おめでとうございます♡




今日も読んでくれてありがとう

今日も素敵な一日を

お過ごしくださいニコ



今日は、めっちゃいい!

めっちゃステキ!

と、自分に言いながら

イイネ!を押してくださいね(笑)















明日も楽しいずっと楽しい


自分と仲直りしてもっと自由に楽しく
アーティスト

心屋リセットカウンセリングマスター


井手さゆり



《インスタライブ配信始めました》
奈良公園徒歩2分に暮らす、わたしの庭(奈良公園)から、神社仏閣・癒しの風景・勝手に観光大使?・お気に入りの景色など、気紛れにお届けしています。
繋がってねニコ
★インスタアカウント「sayuri_77 」で検索


《 もっと自由に楽しく生きるカウンセリング 》
心屋式リセットカウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを紐解き、自分と仲直りしてもっと自由に楽しく生きる、をお手伝いいたします。
お気軽にお問合せください。
リボン個人カウンセリングリボン
脱・頑張り女子、幸せな恋愛を応援するカウンセリング


ふんわり風船星文字・作品制作のご相談・問合せふんわり風船ハート
     相談のみの方も、こちらからウインク