無の時間 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

はぁぁぁ〜〜









綺麗すぎて
ため息しか、でーへん。






 



春は、見事な枝垂れ桜。






お気に入りの、マイお散歩コースニコ
わたし、奈良公園徒歩2分に住んでます




今日は、ポカポカお天気良い日でした。

が…
ガッツリ着込んで、ボアブーツ履いて
帰りが寒いからね



↑途中、いつもの…石(岩)に座り
皮剥いて持ってきた、柿を食べたよラブ









東大寺(大仏殿)は入りまてんw




東大寺裏手を抜けて
マイパワースポットの、二月堂へ。











二月堂横の、お茶屋さんが
お気に入りです。
 

ここの、わらび餅が美味♡
黒蜜&キナコ、とお抹茶









お手っ…??w







奈良公園は、とーっても広い。













行くか迷ったけれど…
浮御堂まで足を伸ばしたら


やっぱり綺麗で、行ってよかった〜






 



結婚式の前撮りかな?
雑誌の撮影かな?


素敵な、打掛だったなぁ〜



縁起がよろしい♡



今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク








  




今日も明日もずっと楽しい  

アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手 さゆり




《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー 》
準備中。

《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン