そこ、ブレたらアカン! | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

どーせ私は、愛されてるし。
どーせ私は、素晴らしい。


 


こんにちは♡
旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手 さゆり です。




不安で動けないと感じるとき
何が不安なのか?どうしたら不安が無くなるのか??考えてても動けないっ




答えは、自分が知っている。
とは言うものの、自分の事となると
???混乱してしまうのだ(汗)




心が不安で固まってしまう…(涙)
自分の心が動かないと、動けない。
動けないでいる自分は、とてもシンドイ。














傷つくのが怖くて
失敗するのが怖くて
嫌われるのが怖くて


動くのが怖かったんだよねっ




もう遅いかも
手遅れかもしれない
わかんない…








それでも、私は
どーせ愛されてるし、どーせ素晴らしいっ






ようやく…
心が、動こうと思った。

私の心・想いが重要なのだっプンプン







こないだ、仕事帰りに寄り道した公園で
「自分がしたいことを、自分がしたいようにやったらええねん」と、小学生の男の子が言っていた。(この台詞だけが、耳に入った)







動くと、見えてくるものが、きっとある。
何も見えないかも、しれないけれど
不安なまんまで、分からないまんまで動いてもいいのだっ










では、
行って参るーーーっっ!
行きの近鉄特急券の番号。ヨイヨ(414)















どーせ、私は愛されてるし
どーせ、私は素晴らしい

ここ、ブレたらアカン!!!












今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手  さゆり


■■ トピック ■■
現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ 講座について ■■


ベル 出張講座のご相談・問合せ

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。