私の気分。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC


と、言うことで…


12日の日曜日は、朝から奈良町にて
第11回たまゆら音楽祭でした。
(お陰さまで、大盛況に終わったよ)

 


こんにちは♡

旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手 さゆり です。



音楽祭の前日に、上の記事に書いた通り、
地域の公民館で行われた、浴衣着付け教室へ行って来た訳です。

って、前日に着付け教室がある!とか凄くないですか???!びっくり



近所をぷらぷら歩いていたら
看板に張り紙しているのを見つけて



おぉっ!これは、着付け習って、当日
浴衣着てMCしたら、ええや〜んっ爆笑チュー
と、なった訳ですよ。
衣装決まり〜〜!イエーーー!←私、主役ではない…




着る服ってとっても大切。

前回、節目の10回開催の時には
お気に入りワンピを着て、帽子被って、MCやらせていただいた。



そしたら、とっても気分が良いの!
私の、気分が。


私が着たい服を着ると言うことは、一番テンション・気分が上がるから、楽しくお仕事ができる。仕事のモチベーションが上がって、いい仕事ができる。

そんな服を、着せてあげる、を選んだ。




それまでは、私、主役ではないし…
あくまで裏方さん。パンツスタイルが身動き取れていいよね、と言った感じ。TPOに合わせて服を選んでいたから、清潔感のあるパンツルックが多かった。なんとなく、無難な感じ。。



で、今春も、何かまた考えたいなぁ〜
と、思っていたのです




着付け教室はね、全くの初めてで
前日の午前中に、公民館へ。
そしたら、なんと!参加者、私一人で
先生とマンツーマンの1時間半だった爆笑
はい、勿論ツイテます〜!



全くのちんぷんかんぷんだったからね
先生、「 貴方一人で良かったわね〜 」
と、ひたすら着て→脱いで、を繰り返すこと4.5回。




明日、一人で着なきゃならないから!
と、頑張りましたよ!!!
着付け風景を動画に撮って、保存キョロキョロかなり疲れた 汗




そしてね、
えへへっ。こんな感じ〜
と、着付けした写真をFBに載せたら
音楽祭の仲間達が、明日楽しみ〜!って。




後に引けなくなったよねキョロキョロ
絶対に着てかなきゃっ!




(笑)

 


と、言う訳で
当日の私の…衣装(笑)浴衣姿♡
朝から必死で、着付けをしましたー
















ジャジャジャーーーーン!!

モデルかっ!雑誌の撮影…ですか?チュー



ポージングっ(笑)



 この日、大トリの!SIG &かみん、さんがリハ前に会場前で、こんなに素敵に、撮ってくださいましたぁ〜(嬉)



会場に着いて早々、時間のあるうちに写真撮りましょう!って。三脚用意してくださった♡



こう言うのは、女子的には、とても嬉しいのです。流石、わかってらっしゃる〜!





そしてね、もう一つ嬉しかった事。



着付けの先生が、わざわざ心配して、音楽祭の会場へ覗きに来てくださったのですびっくり


キチンと着れているか?って!
朝、電話なかったから、大丈夫だったかしら、と。



優し過ぎて、とーーっても嬉しかった。
嬉しくて先生に飛びつき、一緒に写真を撮ってもらった(笑)





今日は、
音楽祭の記事を書くつもりだったのだけれど
一先ず、ここで終わりっ。


単に、浴衣姿の写真を載せたかっただけ?キョロキョロ







やっぱり、どんな服を着るか?って
大切だなぁ〜って実感。



目立ちたい 
音楽祭に華を添えたい





自分から、楽しい、を作り出す。自分で自分を演出する・プロデュースする
って、楽しいしワクワクするチュー




 







私の場合は、こんな感じかな?笑
先日も、誰かに個性的!と言われたよーな…


↑音楽祭での、MCも…
    かなりハッスルしました〜




続く。















今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手  さゆり


■■ トピック ■■
現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ 講座について ■■
*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■
ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。