”パターンをくずす”現実を変えたいなら… | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

自分の思い込みを外すのは

 

自分の思いを行動に移すこと

 

 

頭の中だけでぐるぐる考えていても

 

結果は何一つ変わらない

 

現実を変えたいなら

 

頭の中だけでこねくり回すのではなくて

 

ちゃんと行動に移すこと

 

 

頭の中だけで考えても

 

今までと同じ行動をしていたら

 

今までと同じ結果になるだけ

 

 

怖いかもしれないし

 

失敗するかもしれない

 

嫌われるかもしれないし

 

損するかもしれない

 

それでも自分の思いを

 

行動に移せた自分を

 

好きになれるのです。


( 心の師匠コバの、ブログ。)




現在、心屋塾マスターコース96期
コバマス12期受講中




心書家・アーティスト
心理セラピスト 
ジャージコバ認定講師
井手 さゆりです。





私にとっての、新しい一歩を踏み出した。
今まで踏み入れたことのない所に勇気を出した





一歩、踏み出した先には

これまた、怖いっ

が、伴う(・・;) もので…

伴わない時もあるし、伴う時もある  笑







未知の世界、初めてのことに

足突っ込んだのだから…

そりゃ、そうさぁ〜 

こんなことは今までにも沢山体験してきた






でも、いざ!となると簡単に

そう思えない私がいる(笑)










面倒くさい女でも仕方がない。

不器用な女でも仕方がない。








逆をやる
パターンを崩す







お仕事のことで

プライベートのことで

家族とのことで…






一つ一つ、




本当はどう感じたか?

本音は?


を、見て行くを、実行中。





言葉にすると、私の言語力の無さに…

なんだか薄っぺらくなってしまう。

しっくりする言葉が出てこない、そんな感じ。










それでも、それで、いい。

前に進んでいる(本当は前も後ろも無いけれど)。

流れに任せる、私の心に任せる。








この数日、

福岡の幼馴染と長電話することが多く

いつになく、色々深い話になったり

そうでなかったり…(笑)






アドバイスしたり

アドバイスされたり






その幼馴染に、昨晩


「自分の心を信じて、今回は

   自分から行動を起こしてみたら?」






と、言われた。

それは、正に

パターンを崩す



なんだよね〜


   





あぁ〜怖いねっ

本当は怖くないのにねっ

本当はそうしたい

そうしてみたいって


自分で感じているのにねっ。

自分の気持ちを、キャッチしている。







だから、幼馴染に背中を押させる

を、私がやらせているんだね(笑)







そこまで分かっているんなら

やろうっ





現実を変えたいなら

 

頭の中だけでこねくり回すのではなくて

 


ちゃんと行動に移すこと




   



頭でこねくり回すの好きだからな〜〜

( ̄▽ ̄)

















 現在、心屋塾マスターコース96期に

   通っています。心屋を離れて2年・・

   私が、コバマスに通おうと思ったキッカケ






   








今日も明日もずっと楽しい


心書家・アーティスト

心理セラピスト     


井手 さゆり


■■ 講座について ■■


*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。