マスター6日目、課外授業。みんな大好き、私大好きーーっ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今まではひとりではやれなかった

今までは自主的にはできなかったから

今は心屋の魔法に

今はコバの魔法に

今はディズニーの魔法に

巻き込まれてみる


(↑ アシスタントの、里っち兄さんのブログ)


心屋塾マスターコース96期




コバマス、6日目は
夢の国での課外授業。
(2月末の、東京2日間)








お城にお泊りする、と言う夢が叶いました。
 
マスター初日に一緒にワークをした
グループメンバー4人で、お部屋を事前に予約!
出来る前者さんがいるので、予約は全てお任せでした〜
夜の、ディズニーランドホテル。



前日、セミナールームでの授業の後
ディズニーランド35周年花火を見るために
慌てて、移動する4人。



小雨降る中…4人でみたいね〜が、叶う。



そして、
お部屋は、なんと!ティンカーベルのお部屋



人気のキャラクター部屋の中でも、私の好きな
ティンカーベルが予約できて、幸せ〜



遅くまで、同期メンバーとの話が尽きなかった。





翌朝は、
朝から繰り出すぞーー!な、3人と

私は…一人
ホテルラウンジで優雅に朝食、が叶う。

もりもり食べるっ  笑 






そして、ホテルから、シーへ、移動して
地球儀の前で、集合。


雨だねっ、ちょっと残念。
晴れ女の私には、珍しい  笑





コバを先頭に、ゾロゾロと。


しーちゃんと、ねえちゃんで、愛愛傘?笑




皆んなで、人気のショーを観たよ〜




そして
耳、つけるっ。皆んなバラバラ〜〜



皆んなで自撮るの、やっぱり好き!
入るーー!って、みんなが隙間に入りこんでくる(笑)









講師コバのマスターコースのカリキュラムには
ディズニーでの、課外授業が設けられている。



ディズニー、あんまり興味ないよ?…
宮崎駿の方がごにょごにょ〜

な、私だったのだけど・・


 









 




どの口が言っとんねーーん 笑




(笑)


(笑)





午後からは、ディズニーランドホテルでお食事。
これも授業の一環だったよ。



写真の貼り付け枚数が上限に達したので…ちっこく(汗)




私ね、はしゃぎ過ぎて
雨で身体が冷えていたのもあって



お食事の途中に、酸欠…
しんどくなって、廊下のソファーで
足上げて寝てたの。



そしたら、ね
ホテルの方が、声をかけてくださって
お水と、おしぼりと毛布を用意してくださった。



口調と言い、声のかけ方と言い…
なんと言ったらいいのか?



大切に扱われているなぁ〜
こういう扱いされるの、嬉しいなぁ〜


って、幸せな気持ちになったよ!
感激しちゃった。







1年前に、まさか自分が
ディズニーランドに
来ているだなんて
考えもしなかったはず!





こんな幸せな楽しい時間を
過ごしているだなんて






この日、コバの声かけで最後に
皆んなで
 

ありがとう
ありがとう
ありがとう


と、自分自身に向けて
3回ありがとうを伝えました。





よ〜く頑張ったねぇーー
よ〜く我慢したねぇーー




なんだか、チカラがほわんっと
抜けていく感じがしたよ〜







なんで、カリキュラムに
ディズニーが入っているのか?



数日経った今
なんとなぁく、わかった気がする。











  

みんな大好きーー
私大好きーーーっ♡♡♡

これからも、よろしくちゃんふんわりリボン







 




心屋塾マスターコース96期コバマスに
通っています。新しい学びをしたくなったから





これで、マスターコースの前半が終わり。
(前半は、自分自身の棚卸し。自分と向き合う時間 )


後半のカリキュラムでは
いよいよ、カウンセリングのお勉強が
本格的に始まるよ〜





















 
今日もここまで読んでくれてありがとうっ
 



  









今日も明日もずっと楽しい

筆文字セラピスト
ジャージコバ認定講師

井手 さゆり


■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。