やりたいことは、あっさり叶えていい。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

遂にっっ 






ファンクラブに入会しちゃいました〜





私、実は
もう10年以上前に、ドリカムのコンサート
あとは、仁さん(心屋さん)のLiveにしか
行ったことがない人間です(笑)




歌手・アーティストさん、歌に
それほど興味がなくって




そんな、私が・・





今年の、好きプロ新年会のカラオケで



音痴ながら…私も一曲、披露〜

と、桜坂を歌ったんだよね
音痴だったけど、歌っていて気持ちよかった) 



歌わされるのが嫌で、カラオケ誘われても
絶対断り続けてきた私が
音痴でも、歌うのが楽しくなってしまった・・


音痴がボイトレに行った
バンジーの記事は、コチラ ↓↓↓(笑)

↑我ながら、面白い記事なので(笑)是非読んでね〜


 





横道逸れました…。



で、歌い終わったら・・


福山さんのLiveに行きたいんだぁーーー
って、その場で、叫んでいた


   






FBに投稿したら・・ 
さゆりっち、面白いっ
と、みんな大ウケで、コメント沢山いただきました(笑)


 


やったことがないこと
経験・体験のないこと
知識のないことで

 


やってみたいこと、は




とりあえず、周りに
言いまくっていたら
案外、あっさり叶ってしまいます。





今回のは、ちっぽけな事だけど…
コレ、結構、使えます。





自分の夢を
周りの人達に熱く語り続ける




そうしたら、
その夢を応援してくれる人
その夢に手助けしてくれる人
その夢を叶えるための情報を教えてくれる人



が、きっと現れる。

どんな、ちっぽけな夢でも
デカすぎる、夢でも


 


過去に、そう教えてくれた人がいたよっ
某ボランティア団体の、代表です。











    








あとね、感じたこと。


友達の輪の中で、ファンクラブとか
アーティスト・Liveの話題になると
興味がなかったので、ついていけんー
と、思っていたのです。
(ついていけない事が悪い事とは思ってないし
    嫌な気分になる、と言うことではない)


でね、今回ファンクラブに初めて入会して
オフィシャルサイトを覗いて感じた感情が
友達達が抱いている、感情なんだろぅなぁ〜
って、思ったよ


















 


やってみたいことで
まだやれてないことがあったら

さっさと誰かに聞いて、調べて
あっさり叶えちゃおう
 



今日はね、品川・五反田近辺でまったりできる
落ち着いたカフェやラウンジを探していて
早速FBで呟いてみたよっ。
(土地勘がないからね、聞いてみた)
コメントで情報くださった方が何人かいて
参考になったよー

ちっぽけな事だけどねー(笑)



    

  












今日も明日もずっと楽しい

心書家 筆文字セラピスト
ジャージコバ認定講師

井手 さゆり

 
■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。