花と団子と、風鈴♩好きなことは何処へ行ってもやっている | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

ふと、突然思い立つ。




思い立ったのが、お昼の12時。

今、洗濯機を回している状況で
ふと、思い立つもんだから




あぁー、一番暑い時間だよ?
行くの??
一人押し問答を経て 




マッハで洗濯物干して
よし!14時前には出るぞーー!!


ここ最近、夏バテで参っていたので
珍しく、イケイケgo-go




そんな感じで、出掛けてきました〜





今年で、行くのは3回目。
夏の風物詩「おふさ観音 風鈴祭り」



誰かを誘っても、いいのだけれど
ふと思いつくものだから
案外、一人で行くことが多いですね。



夏の期間、7.8月とやっています。
風鈴と、薔薇の共演
(薔薇は、もうちょい早い方が綺麗だと思う)








境内中に、風鈴が数千?と吊るされていて
風が吹くと一斉に鳴り響く



これが、なんとも言えない。
初めて来たときの感動は、凄かった

違う世界に入りこんだような感覚だった




こちらのお寺の存在は、駅ポスターで
知ってはいたものの、行ったことはなく
3年前に、ふと風鈴が欲しくなって
SNSで問いかけてみたところ
ある方が教えてくださった。



即、車で向かったのよね〜




今年は、駅から徒歩。15分くらい。
駅から徒歩の人、私くらいで・・



汗びっしょり。
もうパン○まで・・(笑)



去年も、同じくこの位置で外人さんに
撮ってもらったんだけど
今日は、子供連れのお母さんに頼みました〜



パシャリッ



汗びっしょりだけど
写真写りは、爽やかに〜〜



モデル立ちするつもりが・・
なぜか、ピシッと(笑)




薔薇の花も、少しだけ撮りました。






この子の、音色が、音の響きが、大好きっ
身体中に振動が伝わる感じ







そして、今年初めて8月に行ったからかな?



いつも、奥の座敷でお茶して帰るのだけど

特製、薔薇ジュース



座敷にアートの展示がされていて
こちらも、びっくり、素敵〜〜







曼荼羅と、合唱。



今日は、お客さんが多かった。
8月、夏休みだからかな?



座敷が、例年より
極暑でしたっ




人が少ないときは
飲んで食べて、ぼーーっとして
暫く、ねっ転がったり。
いや、今日も、ねっ転がりましたけどね




たまのこんな時間は、好きです。




一人でぷらぷら歩くこと
美味しいもの食べたり飲んだりすること
汗びっしょりかくこと
写真撮ること、風を感じること
何も考えずに、ボケ〜っとすること
ゴロゴロねっ転がる、こと(笑)


↑これって、実は家でも出来ること
   やってること(笑)

   好きなことは何処行ってもやってるな〜


   ウケるっ





エネルギーチャージ
チューニング



うん。
今日、行けて良かった




 





是非、足を運んでみてくださいねっ
座敷のかき氷も美味しいよー





何処行っても、隙間時間に銭湯・温泉に行く友人が
居てて、都会に出て来たのに、ググってわざわざ
スーパー銭湯に行くのが面白くって

案外、みんな一緒なんだね〜〜と、今思いました(笑)








花も団子も、欲張り
どっちも欲しいタイプですっ
↑なんの、宣言っ?笑
























今日も明日もずっと楽しい

筆文字セラピスト 井手さゆり


■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。