出張、簡単!絵描き講座「兎に角楽しかった!」 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こんにちは
筆文字セラピスト 井手さゆりです。




先週末、またまた
出張講座のご依頼をいただき
3度目の大阪河内長野での出張講座でした




1ケ月以上前に、一度お話をいただいていて
一旦たちギレになっていたのですね〜




やっぱり、お願いします!と、言うことで
開催4日前に、ご依頼いただきました




闘病中のお友達と一緒に二人で受講したい。
当日はお友達が再入院になったと
お一人さまでの、受講でした。




会場がね、河内長野の可愛いカフェ
個室を貸し切ってくれてました。



ご依頼者さま・・




カフェ、貸し切り
さゆりっち、貸し切り



だそうです〜〜
はい。この日は、私独り占めっ




講座は、筆文字ではなく
急遽、〝 簡単!絵描き講座〟に変更。


( 簡単!絵描き講座は、コチラ→クリック )




この方、奈良へ来てくれたり
一度河内長野へ呼んでくださったりで
筆文字講座の、リピーターさま。




そう!何を隠そう!!
ワタクシのファン第1号さま
お姉ちゃんのように慕っている友達からの紹介〜♩




絵描きは、初めての体験で
しかも、お一人参加だったこともあり
描き描き描きの時間は
ひたすら集中。自分に集中ーーー。




すんごく気のつく優しい方なのでね

周りの人を気遣ったり
無意識のうちにされているんですよ。





私も、時折・・放置してみたり?(笑)
ほーちプレイ





他の誰かの視線、気遣いの必要もなく
きっと、今までで一番、リラックスして
いたんじゃないかなぁ〜
って、思う すごく楽しそうでした







カフェで、ケーキとお茶をいただきながら♩





そして
参加者さま、なんと!!!

6枚も描き上げられました〜〜
パチパチパチパ〜


めーーーっちゃイイ顔っ!嬉しそう




そして、そしてですね・・



講座のあとは、なんと!!!
車で、河内長野の癒しスポットへ
案内してくださいました〜





滝畑ダムを超えて、奥へ奥へ・・













夕方だったから、人も少なく
はしゃぎまくり〜








下界とは(笑)気温差5度は
あったんじゃないかなぁ?



川につけた脚がギンギン冷たいんだけどね
とーーっても、気持ち良かったです





綺麗なお水と空気に癒された後は、

河内長野のお洒落なイタリアンのお店
地産地消、地元の拘り食材を使った
旬素材dining 近咲暮」さん、へ。





トマトソースの、パスタ。
トマトが美味しいんでしょうね!
シンプルなのですが、絶品!!!



なんたら茸の、コロッケ←忘れました笑
ビーフステーキ、つけ野菜のお芋
  


どれも、美味しくって
唸りました〜〜





河内長野は、大阪南部に位置します。


奈良からだと電車で2時間近くかかるので
こんなご縁がなければ、きっと知る事も
なかった土地かもしれないなぁ〜




この日は、私には、まるで遠足でしたっ

 
 

↑初めまして。河内長野で、出逢った日。















あ、この日は、一応
お仕事ですよ〜

遊び、ではありません、から(笑)



遊びの写真の方が多いのは
気のせいです・・







絵描き講座は(ご感想) 

もう兎に角
楽しかった ぁ〜〜
だ、そうです。



  

描いた6枚の絵を、お店の方に
自慢されていましたよ






文字は書いても、絵は描くまい!!
と、思っていた私が突然!描くようになった

そんな体験、楽しんでいただけたようです。

  



笑ってなんぼ!
自己ヒーリング?



体験してみないとわからない、そんな時間
一度味わってみてはどうかしら?


ご依頼、お待ちしております

( 簡単!絵描き講座の様子は、コチラ→クリック )












 


 





今日も明日もずっと楽しい

筆文字セラピスト 井手さゆり



■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名、看板の文字
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。