堂々と♩第9回たまゆら音楽祭 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

うっしっし〜


出演アーティストさん達と
ハイチーズ





何度も逢っている、アーティストさんだけど
初めてのパシャり



(上)お馴染みオヤジバンド
                まほろば倶楽部さん

(下)3回目の出演、真田柊太君




撮ってくださーーい
片付け中のバタバタの中お願いすると
快く撮ってくださった。



どーーしよっかな・・
とタイミングみていたんだけど
思い切って、言ってみるもんだ(笑)







音楽仲間のお友達が、途中持ってきて
「これ、配って大丈夫ですか?」

凄いねっ
素敵だねっ
 

友情






私は、と言うと・・

トップバッターのたまゆら倶楽部さんの
進行・曲目紹介の助っ人に駆り出されたり(笑)




裏方トリオっ↓
(右)偶然、司会の2人が帽子ーズ
(左)音響PAの、清水さん





今日は、朝から雨だなぁ〜〜
だったのだけれど
例年と変わらない観客動員!!!




徐々にテンションが上がる上がる(笑)
 ↑私のテンションね



「もう一曲聴きたいなぁ〜〜
    アンコールアンコール・・」

と、ノリノリマイク越しに
アンコールをリクエストしたり(笑)




そりゃ言われますよね…

「この音楽祭は、面白いことにっ
   司会の方が、アンコールをしてくれる(爆)」



と、アーティストさんに、突っ込まれ(笑)



 


そして、今回、アーティストさんからも

司会凄く良かったです
やりやすかったです
司会、お見事!!!


え?本業は違うんですか???!




なぁんて、お言葉をいただきまして
嬉しかったです


    


保険かけて
予防線はって
・・
 挨拶の時に、毎回言っていた
「なんちゃって司会ですのでご容赦を〜」
↑カッチョわるぅ〜


この台詞はもういらないなっ、でした
そう言えば、今回言わなかったわ!



うん
堂々と
やらせていただきましたっ


 


そんなこんなで
〝第9回奈良町たまゆら音楽祭〟
お陰さまで、大盛況に終わりました〜




会場となる
奈良町の風情ある町屋〝奈良町物語館〟



ピーク時、満席・立ち見。


琴音(ことね)ちゃん
初々しい、まだ若干18歳。聴かせてくれましたー


ユニット、OTO-NEKO(おとねこ)さん
独特の世界観でしたー

↑保護猫の、活動もされています


3回目の出演、真田柊太君
澄み渡る歌声に惚れ惚れしましたー


お馴染み、オヤジバンド
トリの、まほろば倶楽部さん


*すみません、途中写真が抜けてます





毎回、回を重ねるごとに
出演アーティストさんが増えるでしょ?


過去出演の方が
観に来てくださったりしていて


そしたら、出演者さん同士が
繋がっていたり、知り合いだったり




音楽をやっている人達って
そう言えば、敵対視してる人達って
みたことないなぁ〜〜



違うジャンルの音楽をやってても
ギター、ベース…楽器の弾き方を
褒め合ったり、話題があるから
直ぐ仲良くなって、意気投合したり




私は、なんで音楽祭なんかに関わっているのだ?
な、人間なのでね、話題について行けなかったりするのだけど




そんな光景を見ていて
素敵だなぁ〜〜
凄くいいいなぁ〜〜

と、ホンワカした気持ちになるのです



 

めっちゃベタなんだけど

本当に
音楽は国境を越える
なんだなぁ〜〜って、実感する。





そんな、たまゆら音楽祭は
次回、秋の開催で、第10回開催となります



デッカい会場を借りる??
なぁんて話になったりしていたけれど
恐らく、同じく〝奈良町物語館〟での
開催になると思います。





次回開催は、大物ゲストに
出演オファーをしている、とか
楽しみですっ






次回開催
2018年11月11日(日)

秋に、また、奈良町でお逢いしましょうね〜

















あ、そうそう
真田柊太君の音楽仲間さんに声かけて
わたくしが、スカウトしてみたり
(出演しませんか?!と、主催者と繋げる)



アンコールのリクエストだけぢゃなく…
司会業は色んな仕事をやっちゃうの
です
























今日も明日もずっと楽しい

筆文字セラピスト
井手さゆり



■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ

*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。