楽しむを、選択する、旅♩GW満喫してました〜 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

去年のGWは、階段から滑り落ちて捻挫
お家でシクシク(笑)の毎日・・




打って変って、今年のGWは
お仕事、完全停止する!と決めて




長期休暇を、めちゃくちゃ楽しみました




半分は、自由業(自営業)なので、ね
お休みって、ある程度自分で決めれるのにも関わらず
なんとなーく休めない(休んではいけない?笑)日々を
自分で作っていたことに、ふと気づいたのね

↑ホント、不器用・・




私は、お仕事をマイペースにしたい人。
そして、時々必ず自分時間が欲しい人。




自分時間は、お仕事のことを忘れて
好きな人と会ったり
好きな場所に行ってみたり
好きなものを食べたり
好きなものをみたり、感じたり




そんな事を思っていたら


GWの1ケ月位前に、
友達からと、家族からお誘いがあり
一気に予定が埋まったのだっ





大好きな場所。今年も行けて、嬉しかった〜
桜井、長谷寺の牡丹祭り
{4484786E-BF20-4CDA-A6EC-CDB91C56317B}


{8CF7A9F8-72AB-4BC1-85BA-5F1CD26078A7}


{A84350E3-5FB5-4697-928F-C87852BEBD65}


{81D492C3-FD0B-4F36-B879-6FBD0E811107}







那須高原、日本一のカフェ〝那須shozoカフェ〟
奇跡的にスムーズにテラス席に案内されるっラッキー
{AF3FCF24-4E09-446B-9AFF-C6DC95A3E975}


{4CCF43C0-9936-40E9-AA69-86A38B4F41CB}
 

{9042EB5D-981E-480F-ABF7-087AD6FA19AC}







緑に囲まれた素敵なカフェ 〝那須御用邸、チーズケーキ〟
{A63C87CB-B1ED-4E37-A274-A2CF386A8F32}


{27E9FB53-3B80-48E4-ADB4-04349AC1F9EF}



3種のチーズケーキ、と生チーズケーキ。
お茶も、とっても美味しかったよ〜
{592E6E90-04DF-46F9-8F13-E700E3ACE498}




0歳の甥っ子連れだったのだけど
お利口にしてくれるので、1時間も
ゆっくりできて、ココほんと良かったです




牧場へ移動して、ジンギスカン。
雨雷予報も、何処へやら!!!ツキまくり〜
{B0C1F330-5AB3-4626-84F7-88C420377216}


{7E6C9E99-A408-4F25-AB92-68730C28B4DB}





今回、母と姉と甥っ子、母子3世代の旅でね
滅多に逢えない甥っ子が、兎に角可愛いくって




車の旅だったのだけれど(私、運転手)
運転してないときは、私がしたいので
甥っ子を、ずっと抱っこ(笑)



 
抱っこする腕も痛くならないのだよね〜
{657039F4-EE11-4D38-B4D0-258CBAF33E47}


{7D6060C1-8C3E-4270-A04F-AB548704A37C}





抱っこ筋トレの4日間。

最後は、甥っ子、初節句のお祝い 
姉夫婦と、両家のジジ・ババ(笑)集合でした〜

{3A942019-81FD-4CD2-8CCF-3A8D2A17FB2F}





今回、色んなところへ行って
色んなことを感じた、GW




心が緩む、旅。
感じるを、楽しむ、旅。
楽しむを、自ら選択する、旅。




あぁ、楽しかったぁ〜〜




写真の貼り付け枚数、達したのんで
まだまだ載せたい素敵写真盛り沢山だけど
終わり



























今日も明日もずっと楽しい


心書家 筆文字セラピスト
井手さゆり

 

■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ダイヤモンド出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。