「すべてにおいて愛をもって」理念額、完成。想いを形にするお手伝い♩ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

お待たせしました〜




本日、納品予定のお客様
FBは僕をタグ付けしてね!

と、快く掲載オッケーいただきました
ありがとうございます!





またまた、ご縁をいただきまして
大阪、南清和先生の理念額
 

・ミナミ歯科クリニック様(新大阪)
・今津ステーション歯科クリニック様(兵庫)



2医院さまの、理念額を
先生の、理念への暑い想いを込めて
作成させていただきました




歯科医院さま、理念額の作成は
思わぬところ・意図せぬところからの
頼まれ事でした。



思い起こせば、初めて頼まれた時
むむむーーーーー、とあれやこれやと…
思いを巡らせたことを記憶しています。
↑あれやこれ?…笑



かれこれ、3年位前だったかな?



 

素敵な医院には
想いの詰まった

素晴らしい理念がある。




今回も、素敵なご縁をいただいたなぁ〜
と、感じます。





南先生は、知る人ぞ知る?
いや、凄い!歯科医師の先生でして
(私、知らなかった…汗)




全国から、沢山の先生方が
南先生に!と、学びに来られるそうです。




医院へ下見に伺った際

すんごい目ヂカラのある方だなぁ〜
と、思わず私も目を見開きそうになりました




ドシッとした、存在感とは裏腹に
話される口調は、とても穏やかで気さくで




そして、
「僕、決めるの早いんだよ」と。




即、決断できる!ってこと。

あぁ〜、流石だなぁ。やっぱり違う





「 すべてにおいて  愛をもって 」





この言葉に、すべてが集約されている気がする



{6ADFE057-D033-4E92-8428-FE7F12A9A666}
医院訪問時。先生、一緒に撮ってくださった♩







南清和先生の理念額、お披露目です








{02C02853-C1BE-4AF6-88F2-A3D63D4577D4}



今津ステーション歯科クリニック様-兵庫

{AA7B88F3-7218-4495-815E-482C4891B201}









想いを形にするお手伝い





今回も、無事に納品完了です。
ご満足いただけた様子




理念額作成に、関わってくださっている
皆さま、いつもありがとうございます

いつも、素敵なご縁をいただきます。


南先生、ありがとうございましたっ













いつも、お世話になっている

大阪「丸山雄進堂」-筆と和紙

奈良天理「奥田表具店」-特注の理念額

理念額のオーダー
→歯科医院様に関しては
(株)デントランス 」へお問合せ下さい。

歯科医院以外の、クリニックや企業さまは
   下記フォームより直接ご連絡ください♩













今日も明日もずっと楽しい


心書家 筆文字セラピスト
井手 さゆり


■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。