【ご感想】満足してます!ありがとうございました。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

先日、納品完了しました作品。

取付後のお写真を送ってくださる

ってことで、待っているのですが…




むむむー

お忙しいのか

すっかり忘れられているのか…(笑)

まだ、届かないので、ね




待ちきれず、お披露目致します




こんにちは

心書家 筆文字セラピスト

井手 さゆりです。


*ここ数ケ月、お陰様で作品制作のご依頼が

   続いており、なんとなくブログ更新が滞りぎみ(汗)






先日、納品完了しました医院さま。

大阪伊丹「高橋おとなこども歯科」

髙橋洋介先生の、理念額





オーダーを頂いたのが2ケ月程前。

(完全オーダーメイドにつき、納品は

   通常1.5ケ月程頂いています)




理念作成の為に、事前に

医院さまへ、下見・打合せに伺いました〜




理念額を飾る場所、額の選定など

医院の雰囲気に合わせて、その場でご提案。

額もサンプルから選んでいただけます





「大人から子供まで家族ぐるみで

  通って貰えるアットホームな医院にしたい」




そのイメージにマッチする

温かく優しい色合いの額を

選ばれました。





下見の際ね、医院の壁にサンプルフレームを

実際当ててみたりと

先生の拘り、想いがとても伝わりましたよ







センターの、医院名の文字アレンジでは

少し、先生の拘りがあって

今回少し、手間取りましたが、




「満足してます!

   ありがとうございました!」

と、嬉しいお言葉。





個人的には、落款(印)を押された方が

作品が、より引き締まるなぁ…と感じていますが

(*落款印は、ご希望があれば押すことも可能です)




満足いただけたようで、良かったです。





ではでは、理念額のお披露目



{246CB5B3-EFCC-42E0-8C69-05C745A55648}
*画像が暗いですが、額は品のあるピンク×オレンジです。





待合室の壁に、取付されるそうです。

  


スタッフだけでなく、患者さんにも

理念をみていただきたい。読んで欲しい。


{D1A87C54-F0F7-4440-BC13-5D5A11C8137B}



その先生の想い・覚悟理念額を通して

患者さん、スタッフの皆さんに伝わり



素敵な医院作りの一役を

果たしてくれるはず



{F89DA09F-A84F-4771-80D2-221432E95F29}

{00F44EB1-4336-4B47-953B-9519011BCA11}


今回も、仕上がるまでドキドキ。




毎回、ホント素敵なご縁をいただきます。

ありがとうございました〜







大阪伊丹の、子供からご高齢の方まで

一生お付き合いできる、歯医者さん。


「高橋おとなこども歯科」

*HPは、こちら→ ココ、クリック。





ダイヤモンド企業様・医院様の理念書きダイヤモンド

   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。

   文字数、額のサイズ等、お気軽にご相談ください。

   お見積もり致します。


* 過去の作品事例は、ココ、クリック


 








今日も明日もずっと楽しい

 

心書家 筆文字セラピスト

井手 さゆり



■■ 講座について ■■


*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*最近の作品紹介集は、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。