【両親への贈り物-ご感想】こんな素敵なプレゼントを贈ることができて、幸せです。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

挙式の、2週間前にご連絡頂き
急ぎのオーダーでした。




和歌山から、車で2回も講座へ参加して
くださっていた、リピーターさまからの
ご依頼です。




「色々考えたんですけど…
   やっぱり、井手さんの作品を
   両親に贈りたいと思って。
   間に合いますか?」




結婚式で渡す
ご両親への贈り物
として、問合せいただきました。




勿論です〜
間に合わせましょう




慌てて、新郎・新婦、お一人づつに
時間を作って貰い、丁寧にヒアリング




【 ご依頼、内容 】

・両親への感謝の気持ちを伝えたい
・両親の名前も書いて欲しい
・ネームインポエム希望
・色、デザイン、イラストは、お任せ


あと、細かいことは
メッセージを作っていく段階で
確認を取りながら、進めました。




正直…
ネームイン(メッセージの中にお名前が入る)
で、受けておいて、間に合わなかったら

と、ありましたが
流石〜 私っ (笑)



お陰さまで、挙式までに納品できました。


 


お二人がね、とってもあったかい
ご両親への素直な想いを
沢山聴かせてくださったので、ね

言葉にならないんです…
と、何度も言いながら話してくださる(笑)




メッセージ作っている最中
私、思わず感極まり泣きながら
メッセージ、紡ぎましたよ
*最近は、どっぷり浸れるような音楽かけてやってます




もうね、筆のお仕事していますが、ね




一番、私が好きで大切にしているのは
文字、云々より… おーい!文字ええんかぃ




お客さまより、お相手への
気持ち・想いを聴き出すこと
聴き出している最中



なので、その後に書いていく文字にも
当然気持ちが乗るんです




「無事昨日、結婚式を終えることができました
   父も母も、向こうのご両親も
   喜んでくれていて、私たち用に
   頂いたものもいいねーって好評でした。
   本当にありがとうございました」

*私からの、お祝いとしてボードを贈りました


.


.




.
 



では、掲載オッケーいただきましたので
お披露目っ


{5C525338-3A0D-41EB-A726-BE77B5BC959F}

{CEDB05A6-C4B1-4D0B-960A-9975391BB52C}

{F909002C-2902-4DC7-8BA1-1EC73A109C5E}





では、続いて…



翌日に早々送ってくださった
披露宴の写真も、お披露目っ
{7129C5B0-3D37-4486-A3CE-C4C199C15375}

{80511B1E-3400-4E6F-AFAE-BCA9C73630EC}

{0016A695-C8AE-4717-9483-5DA3C811A1DD}
*私からのお祝いのボード、受付に飾ってくださったみたぃ




「彼にも、彼の両親宛に手紙書いて  
   ほしかったけど、嫌やって言われてたので
   こんな素敵なプレゼント
   彼の両親にも送ることができて、幸せです」




電話越しに、自分のことを照れ屋だと
言ったらっしゃった、新郎さま。
きっと、ご両親へ面と向かっては
言葉にしていないだろう、想いや
思い出を、沢山聴かせていただきましたよ




新郎・新婦の、気持ち・想いが
MAX詰まった贈り物と、なったようです


お手伝いができて
私も幸せいっぱいです



 
結婚式って、いいね〜
写真送られて来たとき
なんだか、貰い泣きっ



ご結婚おめでとうございます
お幸せにっ











今日も明日もずっと楽しい

心書家 筆文字セラピスト
井手 さゆり


■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。