私を助けてくれる、アイテム。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

笹の葉〜



サ〜ラ、サラーーーー




今日は、七夕。


もう直ぐ、日が変わっちゃう〜
その前に、更新しておこう ♪



{608D4B52-0B11-45D4-9902-4C4D44787DFD}
タンポポコプターに捕まる、さるリッチキラキラ




今日も明日も
ずっと楽しい




久しぶりに、七夕のお願い?
書きましたね。




コチラ、先日参加した
奈良のママさん達が集う
交流会(異業種交流会ってヤツです)で




笹と短冊を用意してくださっていたので



自前の筆ペン、シャッキーーン!
と、出して(いちいち、大袈裟すぎる爆笑




書き書きしましたよウインク





筆ペンのいいところは、これよね〜
いつでもどこでも、書き書きできるものキラキラ





そしてこの日、お友達の美佐さんに
直前にお誘い頂いた会で
他に、お知り合いがいないーー
な、状況の中…





はいな、人見知りーーなワタクシ
↑えっ???嘘だろ〜!と、よく言われます。笑




皆さまの、紙コップに
お名前やらイラストやらを
書き書きデザインしてましたです。

↑自分のコップに書き書きしてたら
   書いて〜とお声がかかったのですね爆笑




シャッキーーーン!と出す筆ペンは(笑)
こうやって、どんな場面でも


私を助けてくれるアイテム照れ
アナログだからこそ!なのだっキラキラ





女子だけの交流会ってものに参加するのは
初めて(かな?)な私だったので
どんな方々が参加されているのだろう
そんなドキドキ感もあり参加。



奈良を中心に活躍されている
ママさん達が集う、お茶会・交流会で
お仕事、趣味、みなさん個性的で素敵な
方々が多かったかなぁ〜




その中でね、私が一際!食いついたのは
大仏だったのよね…




なんかね、奈良にもこう言う面白い人達
いるんや〜〜〜〜〜〜(笑)




知らんかっただけやなっ!!
大仏みたとき、大きな声出てもうたチュー





これ見てくださいな ‼︎
ホント、めちゃシュール〜

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん








ドドンッ!

{479930B1-FD40-4640-8C4F-459593C78010}
↑さて、私はどれ??笑
 


好き。
こんなの、めちゃ好き。




これ、今度の秋の奈良町音楽祭で
使わせてもらいま〜す爆笑チュー

反対されても、もう決定!!!





なんでも、この大仏お面をかぶって
近々、新世界に参上するらしいよ。


大仏を広めるーー会らしい。
私も、是非とも参加させてもらいたい





この日は、20名近くの方が集まっていて
美佐さんのパワーは、健在でしたっ。
いや、増してたっおーっ!





お料理は、その場で全てシェフが手作り。

{66B0C43A-56D4-4A15-93A3-4607F23863E5}



{12686100-695D-46BA-AE82-C3C9E0A9E9CC}



{FDB841FE-EDA9-4671-9ADF-AEBA5D1F63E5}
↑あ!大仏お面っ

 


ハイ、ポーズチョキ

{A33A3DC9-C7C0-438E-8AFF-8FD64F4077FA}



私、なぜか…すんごい白いんだけどーー
こんなに白かったっけ??いつの間にか美白(笑)






ご一緒した皆さまーー
ありがとうございました!
{66EC92E3-E16C-4384-98B9-C3FC97255AE6}






筆文字セラピスト
井手さゆり


 ■■ お待たせしました ■■

簡単!絵描き講座
7/24(日) 13時〜15時半

  会場  奈良サロン(近鉄学園前)
  *お席に限りがあります。早めにお申込ください♪
   講座に関しては、下記↓をご参考に♪

              ↓  ↓  ↓
申込フォーム準備中、明日アップしますね


ベル出張講座のご相談・ご依頼
    お問合せ  気軽にどうぞ
        
       *過去に、生駒・大阪・神戸・宝塚・東京
             徳島・下関…  などで、開催。