【追記あり】キュンキュンするヤツ。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

久しぶりの更新です
   
   
   

これ、これこれこれ
観てきましたーー




(笑)




私には、ぜっーーーたい、ない!な、こちら

{4820DB97-B26D-45AD-9D15-9E90881A2FCF}




めちゃキュンキュンなヤツ
私の中でなんとな~く避けてたかも、ね。




見事に、キュンキュン&泣けて
しまいましたよ…




食わず嫌いだったかも?





誰かのブログ
あー、ユースケさんだったかな?




恋は、するもの、ではなく
おちるものキラキラキラキラらしいよ?





主人公の彼女の
屈託のない無邪気で素直なところ
素敵だったなぁ~
うん、可愛いかった

あんなに素直でいてたらいいんだね~(独り言)笑


 


久々の、恋愛映画
結構な良き刺激でしたっチュー






後日、この映画を観たらしい友人が

同じように胸キュンだったよ〜
でも、泣けなかったよ??キョロキョロ



そんなコメントをくれました。





その時にね、映画観たときに
感じたことを一つ思い出しました。




主人公の彼女が、本音を
彼に伝えてる場面が沢山あるんだけど





嫌われたらどうしよう
壊れてしまったらどうしよう
失ってしまうんじゃないか


そんな怖さを抱きながら
勇気だして、言葉にするんですよ。





本音を、相手に
きちんと伝える勇気




あぁぁーーーー
ホントこれなんだよなぁ〜

怖さを超えてゆくこと
(↑ちょっと上手く言えないんだけど…zzz





なんか、そんなことも
感じた映画だったのでした〜







今日も明日もずっと楽しい


みなさんの周りに
笑顔の花が咲きますように黄色い花











筆文字セラピスト
井手さゆり 

{C6A5813B-4EBA-4F88-9EF8-025A6A0050EF}



 ■■ 講座のご案内 ■■


ベル出張講座のご相談・ご依頼
    お問合せ  気軽にどうぞ
        
       *過去に、生駒・大阪・神戸・宝塚・東京
             徳島・下関…  などで、開催。