今を満喫することが、未来を創る。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

何を頼むか?も、だけど

 
 


どの椅子に座るか?
も、楽しいよねラブラブ



{798F00A9-DBD2-4D12-A2D4-A1A1DBFF914A}




こんにちは
筆文字セラピスト
井手 さゆりです。





先日、入ったカフェ。

こんな可愛ゆい椅子
キュンキュンラブラブしちゃい

 

しかも、座り心地もよかったので
駅まで戻ってきて、ホッと一息。


妄想オードリー、入っちゃうキラキラ






頼んだのは、イタリア南部の?
なんたらってカフェらしいよ。




下に、チョコと砂糖が沈殿してるらしい。
砂糖を控えてもらってっと



混ぜ混ぜしないと沈殿しちゃうんだけど
それが、また面白かったりするラブラブ






{214FF944-E1EF-49EC-BED8-BD7978170E1C}
なんたら、のカフェ。笑






ここ最近、よーくよーく 


自分の好きだったり
心地いいを
選択するように、つとめています。





日常のあれこれ
小さなことから
私が選択する、こと。







昨日の奈良パーク
あの大きな切り株に!座ろう♪♪

って座ったはいいんだけど
切り株が思いの外、お尻に刺さって
痛かった…って言う想定外もありますけどねおーっ!




(笑)





今を満喫することが
未来を創る。
↑一度だけお逢いしたノリリンさんのカードに
   書いてあった言葉キラキラ










今日も明日も ずっと楽しい

{7A83A5A7-D273-4797-9528-2790997BCA0F}









筆文字セラピスト
井手 さゆり



 ■■講座のご案内 ■■


ベル出張講座のご相談・ご依頼
    絶賛受付中 →こちらを、クリック!
        
       *過去に、生駒・大阪・神戸・宝塚・東京
             徳島・下関…  などで、開催。