山の郵便屋さん | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

▪️絵と言葉▪️  筆文字セラピー
 

 {28051E57-3D0D-4B40-BF66-532FFD2C8D68}




ひと山越えて
ふた山越えて


どこまでも







山の郵便屋さん?笑







絵とは関係ないんだけど、ね。




今日は、何ケ月ぶりーー?な
ウォーキングレッスン。

 
いろいろやってみたけど
やっぱり、私にはコレがいいかなぁ~

そんな感じおねがい



なので、再開
ずっとサボってました(笑)

 



続けようとしなくても、いい。
やりたくなったら、やればいい。




点描画の秋山さんが
そんな事を言ってたなぁ~
と思い出す、今日この頃。
 


何でも、タイミングがあるんだよね!
って思えてくると、めっちゃ楽爆笑照れ





今日もゆるゆると
行きましょう~











今日も明日も ずっと楽しい



筆文字セラピスト
井手 さゆり 


 ■■ 講座のご案内 ■■


ベル出張講座のご相談・ご依頼
    お問合せ  気軽にどうぞ
        
       *過去に、生駒・大阪・神戸・宝塚・東京
             徳島・下関…  などで、開催。