面白すぎて声でてしまった。感動でした〜 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

知らなかったよ~



あ、でも知らずに観に行って
よかったのかもしれないな~




こんにちは
筆文字セラピスト
井手さゆりです。




昨日の、毎月のお稽古事。
Beトレのオープンカウンセリングで
仁さん(心屋さん)がオススメしていた映画




あやしい彼女
早速、観てきました~

{8E18725B-EFB8-4883-BDB0-ADCD963B4738}


初めての、アフター5映画鑑賞にウキウキッ♪
歯科衛生士時代には…アフタ5なんてなかったんだよね




やっぱり映画館で観るのは
いいですね。




社会人になって1年目は、大阪へ
ちょくちょく一人映画に行ってました。




なんで、一人って?
平日木曜日がお休みだったからね


平日の昼間に、前売り買って優雅に
ってのが、まったり出来て好きだったの





で、今回この映画
前情報入れずに観に行ってきたんだけど





めーーーーーーーーっちゃ良かったよ(^ー゜)




内容書くと、ネタバレになるからさっ
勿論、書かないけどね。笑




映画館空いてたのもあるけど


面白すぎて、声出てしまった。
で、大笑いしたかと思いきや




ジワーーーーって泣けちゃうよ~
な、シーンもあってね。




始まりシーンからは
想像つかない展開に、ストーリーに
感動して帰ってきました。




でさ、更に驚いたのが、ね…




映画のワンシーン

あれ?コレどっかで読んだか知ってる話だ!
って思ってたの。




そしたら、FBへコメント入れてくれた
友人がいてね




そのワンシーン、実際にあった話で
(↑友人がblog教えてくれたよ!)
 


実際の話をblogに書かれたシーンが
映画のワンシーンで、使われたんだそうです。




凄くないですか?
しかもね、そのシーン



この映画の設定、ストーリーの中で
凄い肝な部分として使われていたように思う。




私さっ、そんな事
知らずに観に行ったからさ~




あれ?あれ?このシーンどっかで?って




後で知って、ダブルで感動だったよ~

去年、blog拝見して泣いて
今日もまた、劇場で泣いちゃったよ




心屋関係でって言うのでなくて
凄く素敵な映画だった~


そして、この実話のシーンが
最後の親子のシーンに繋がるんだな~




うーーーーん
とっても良い映画でしたっ。 




邦画は、終わるの早いから
気になったら是非劇場に足を運んでみてっ

*映画情報は、ココ、クリックね。


   



私は、次はコレ↓ が目に入ってしまったよ

{2E2C170B-99E1-43EB-A3FE-BDE6C46FF534}



山田洋次監督の
寅さん




父が好きで、一緒によく観たもんだ~
釣りバカ日誌も、面白いよねっ。

   



**** 講座のご案内 ****


宝石赤出張講座のご相談・ご依頼
    絶賛受付中 →こちらを、クリック!
        
       *過去に、生駒・大阪・神戸・宝塚・東京
           徳島・下関…  などで、開催。



⚫️奈良講座⚫️

4/24(日)  

10時~ 筆文字講座
14時~ 簡単!絵描き講座   残1




************







筆文字セラピスト
井手 さゆり