グズグズしたいときがあっても、いい。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こんにちは

ビスケットマン、です。



僕を、かじってみ、ない?
元気でるよっ

{D6A5391C-61FA-484B-9E45-65D160863EA5}


って、全然元気出そうな
顔してない、のですよね~

(T . T)




こんにちは

筆文字セラピスト
井手さゆり です。




最近、時間があるときに
ビスケット、クッキーを
焼いてます。






顔を、つけてみたりして遊んでみたのね。



笑顔のカタが、全然つかなくって
(T . T)




仏頂面、な、ビスケットマン
ばっかになっております。




今日ね、久しぶりに
枚方の方へ出てました。




数年前にね、実は
私がお仕事としてスタートした講座が

枚方だったのです。




その当日、ヨガ仲間の子で
背中を押してくれたり
当日の受付までお手伝いしてくれた子が
いたんですよ。




ばったり、その子に
電車の中で会ったの。

もう、ホント何年振りだろう。



お互い、とてもビックリしてね。

私はもうヨガに行ってないので
枚方に行くこともなくてさ。




一緒に、お店入って色々と
その当時のこととか、近況報告とか

長々と、蕎麦屋で…
↑私が、蕎麦が食べたかったから!笑
   ここは、譲れなかった。心の、声に従うーー




話しちゃった。





もうね、なんか知らんけど
泣けてきてね(T . T)(T . T)



思い出したら、泣けて
近況話したら、また泣けて



私、実は…
昔は相当!泣き虫だったんですよね~
あ、今も泣き虫かっ(汗)




奥野さんが、いなかったら
今の私はなかったなぁ~


とか。



気を許せる、んでしょうね。





そして、彼女が優しいことをいいことに…

延々、今不安なことや心配事
怖いよ~なこととか、勇気出ないんだ
ってこととか、恋バナとか?



話しまくってしまった(T . T)(T . T)




奥野さん、とっても優しくて
意外と他人事と聞いてくれるので




へ~井手ちゃん、そんなに
頭でくるくる考えてるんやね~



なぁんて、言ってくれました
(T . T)



あぁ、なんか情けない?
あの頃と、ちっとも変わってないわ~私。

そんな事を、思いながらも…
楽しくもないだろう話を
延々、聞いてもらいましたよ、もう。
↑ホント、ごめんね(T . T)




私、結構頭で考えてしまう癖があって

人に話してみるとか、書いて整理するって
今、できてなくって



そんなときって
理由わからず、しんどくなったり。




でね、喋って吐き出すと
決めたら、いいんやんか!
と、自分で突っ込み入れてました。



やるのか、やらないのか
行くのか、断るのか
頼むのか、頼まないのか



で、本当はどうしたいのか?
もう決まってるんだね、きっと。




ただ、今さっ


グズグズしたかっただけーで
そんなタイミングで、奥野さん
神様のようやったぁ~




グズグズ言うのって
聞いてる方もしんどくなるやろな~
と思うから、お腹の中に溜めてたんだけど




もう、たまらんくなって
グズグズしちゃった笑い泣きえーん




まだまだな、自分。
しゃあないっすよね~

おっけー、出してあ~げよっと~


 


私の好きな季節が
始まっております桜


の、イベント事。



・5/22(日)12時~
恒例の、奈良町無料コンサート
たまゆら音楽祭音譜
MCしてます(^ ^)

 

・5/29(日)
和歌山でのイベントへ出店します。

  書き溜めたイラストの販売
  色紙への、書き下ろし


*改めて、詳細上げます!

 


今月の講座も、いよいよ
来週に迫ってきました~

お席、まだご用意できます↓
ご一緒しませんか?


 ⚫️お知らせ⚫️

4/24(日)

10:00~  筆文字講座
14:00~  簡単!絵描き講座  残1

17:00~ 懇親会、予定。


申込・詳細は






筆文字セラピスト   井手さゆり