お陰様で、大盛況に終了!なんでも、やってみるもんだ。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

さゆりっち、眩し過ぎ~

ピントが合わない!



眩し過ぎて、ごめんよ
d( ̄  ̄) 笑



{4B224A67-7CBF-4387-BECE-B0D7DA44791B:01}
(唯一、友達が撮ってくれていた貴重な写真)



こんにちは

筆文字セラピスト
井手さゆりです。



昨日、お陰様で大盛況に終わりました。
奈良町 たまゆら音楽祭

 

こちらの音楽祭のステージに
上がらせていただくこと、3回目。



勿論、喋りで(笑)




私、講座で人前で喋ることは
やっておりますが…



不特定多数の大勢の方の前で
喋るのは、そんなに機会ありません。




でも、凄いもんですね~
慣れって。



初めてMCやったときは
それはそれは、緊張しまくり



「あれ?今日は、やけに
    お澄ましやね~」 


主催の方に、いつもの井手節で ‼︎
と、言われたのを思い出します。笑




経験することって
やっぱり凄い ‼︎‼︎


そして、続けてみることも
凄いわー ‼︎‼︎


って、思った。
いや、今だから思える。



出来るからやる!ではなく
やってみたら(なんか知らんけど)出来た。笑



そしてさ、出来たかどうかって事は
自分が判断する事でもなかったりするよね。
(そうでない場合もあるとは思うけど)



自分では、全然ダメやーとか
間違ったぁーとか
もっと上手くできるようにーとか
格好わるぅーーー



そんな事もなかったようです。



「プロっぽかったら、面白くないよね~
   すごく新鮮なところが、イイ!」



なんて、お褒めの言葉をいただき
そんなこんなで、第4回目の音楽祭

{20577A00-A4DD-497F-9B1B-56E7B90991DC:01}


二胡と、フルート、キーボード
たまゆら倶楽部さん。

{77C7A450-8F49-4329-8C1D-184225E6344F:01}


名古屋より、ウルウールさん。

{FD43B081-6B47-4B20-BECB-1406520E7082:01}


二胡、森井さん。

{DE758B46-48E8-4FCF-AE1C-7696A8724B38:01}


長野より、特別ゲスト
雪化粧さん。

{E0566BCA-BFEA-4432-A63E-BBC4D091AB87:01}


奈良の、まほろば倶楽部さん。

{2E7EA909-E6EE-4682-8AE9-BEDBD6751A6F:01}

 

昨年より更に、沢山の方々に
足を運んで頂きました。
 

そして、今回初めて
母が友達誘って来てくれた。


きっと、母も鼻高々だったはず~ 笑
(´∀`*)ノシ
 

 
{B1C42B37-0B6A-4A8E-BB64-A71FB3348D48:01}

{FCD91A40-67D4-4C0D-8406-5C3FBF45CF4C:01}
 (久しぶりの、仲間との再会) 


そしてね…

一度しか合ったことないのに
この雪化粧さん↓ が、まさか ‼︎


本当に、奈良へ(無償で、タダで!
歌いに来てくれるとは ‼︎‼︎



{331C8842-93B4-4B16-9882-C202D252AF47:01}


生声・生演奏、もうもうもうもう!

最高でした~
(≧∇≦)  


人と人の繋がり、ご縁って
本当に、不思議だなぁ~
そして素晴らしいなぁ~




去年一年
頼まれたら、取り敢えず
やってみる
キャンペーン


ここから、色んな事へと
繋がっていったのよね~ 

ふふふっ(´∀`*)ノシ

 

何度も言うけど…
なんでも、ホント
やってみるもんです。




面白い展開になることもある。
素敵なご褒美がやってくることも。



これこらも、レッツ  チャレンジ
*\(^o^)/*


ですね。