いよいよ、明日です ‼︎ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

いよいよ、明日だよ。



ただ今、雨降りの奈良。

明日は、きっとお天気カンカンに
なるよねヽ( ´ー`)ノ


頼むよ、神様✨


{115410C7-9C6E-4F35-8EBB-EC53A263ED49:01}
  

こんにちは、バナナマンです。
ウソです…

 
(笑)


筆文字セラピスト
井手さゆりです。




いよいよ、明日のお昼12時~


アーティストの、ファンのみなさま  
さゆりっちのファンのみんなもね(笑)
 


明日は、コチラ ↓
奈良町へ足を運んでくださいね


{97C1596A-113D-4E29-847A-7170FAD3D86C:01}


去年の秋(第2回)より

何故か、ご指名いただきまして
(↑ 上に、私の名前あるでしょ?!!)



私も登場いたします。 



歌は、歌わないよ!
なにを隠そう、音痴だからね~笑




前回、2回目のときは

ちょっと慣れてきたこともあり



「井手さんらしく、楽しくやってね~」
との、主催の方の言葉を受けて

 

結構、好き放題 伸び伸びと
やらせていただきました ‼︎



 
大変、好評でした ‼︎
(出ました!自画自賛~笑)




上の写真、バナナマン…


司会の私と、補佐?のケイスケさん
きっとこんな感じだったと思われます
( ̄▽ ̄) 




今回で、3回目の登場。
(主役は…私じゃーーーない!汗)




よっしゃ~盛り上げるぞ‼︎

ってより、一緒に楽しもう



もう少し、肩の力を抜いて
やれればなぁ~と思っております。
ヽ( ´ー`)ノ




なんせ!春は、私のコーナーなんてものが
あったせいで…もんだから
演奏を楽しむ余裕が
正直あまりなかった。涙





会場となる、奈良町物語館 ↓

{D3CECD51-E85F-45C6-AF98-435AA0D10C94:01}


{DA3B8EA8-5D6D-4D37-9717-C14517329A3D:01}


天井の高い、町屋。
雰囲気抜群でしょ~



=========================== 

明日、15日(日)
奈良町 たまゆら音楽祭

開演  12時~
入場   無料

 詳細は、コチラHPより。



そして
長野より、お越しの雪化粧さん

FBで繋がって、会うの2回目ですが
善意で無償で歌いに来てくださるんです。

生声、生歌聴くの、私も初めて。

澄み渡る、藤森さんの歌声
上坂さんの演奏
楽しみでたまらない(´∀`*)ノシ




乞うご期待。




*私のMCは、全くの素人です。
   ご容赦ください~
 
{D8C0F82C-5FB2-4B10-8562-2E4C4B34C87C:01}

一筆書きに行ったのに、MC頼まれちゃった図 ↑ (笑)









筆文字セラピスト
井手 さゆり