雨の日は。。。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

昨日は、日帰りで
鳥取まで行ってきました~




雨の日は

虹が架かる
楽しみに
生きる





朝から、どんより空。


鳥取までのバスの中
空を見上げたら


雲の切れ間から
晴れ間が覗いてみえて


ニヤリにひひ


イイことありそうグッド!


そんな気分になれる私
最高やぁニコニコ


なんて、阿保なことを
ぶつぶつ言いながら。






この日は、鳥取の仲間の夢への
第1歩を見届けに。


自宅サロンを始めると決心した
その第1回目のセミナーでした。


奥出雲の「 朔 」サロンオーナー
である、すぐるさんをお招きして。


とっても、心解放される
ステキな時間を過ごさせてもらったよドキドキ



最後に記念撮影。



( 私、主役みたいになっとる。笑 )



日帰りの鳥取だったけど
久々の旅行気分味わえて
満足な一日でしたチョキ



今日もみなさんの周りに
笑顔の花が咲きますようにチューリップ赤



※筆文字セラピー講座の実際の様子はコチラ


※今月の講座の申込みはコチラ

  12/21(日) 12:00 ~ 15:15
  ☆お席、残3となりました。



筆文字セラピストクローバーさゆりっち