来るもの拒まず。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こんにちは。

さゆりっちです


今日は、地元奈良で
関わらせていただいている音楽祭


奈良町を盛り上げたい
素人3人で何かを始めよう

そんな想いから始まった会に私が加わり
今年7月に始まったもの。

しかも、私 司会 なんて
大役をすることになってしまった


心音一 音楽祭
 ( ことはじめ )

( 会場となった、奈良町の徳融寺さん )


司会。かなり緊張したぁ


前回の倍の来場者さまに
はじめ、完全に棒読みやった


 ( コチラは、リハ中 ↑ )


最近、ドキドキすることばっかの日々で
ちょっとは度胸ついたかなと思ってたけど


緊張するものは
緊張しますね 



司会は、2回目でしたが
初めての時とは全く違った経験ができた


そして、どうせなら
また今度はうまくこなせるように
なってやるぞぃ。

そんな想いもモリモリ出てきた


 ( 終盤のカチャーシー。みんな両手を挙げて踊り出す )


こんなチャレンジをさせて貰える機会って
なかなかないと思う


筆しか出来ないと思っていた私。

ホンマにうまくないけれど
やればできるし
何より楽しかった。


「 さゆりっちだから出来るんでしょ? 」
そんなセリフ、たまに聞きますが
全然そんなことないのですぅ


ただ、決めるだけ。

私は「来たものは、取り敢えず引き受ける」
でした。


来るもの拒まず

何ができるのか分からない
得意なことが分からない


そんな方には、これ意外とオススメ


やり遂げられることしか
きっと、来ないのかもしれないね。




 ( 無事に終了した後。友人との3ショット)


いつも温かく見守ってくれる


スタッフメンバー
お寺の関係者
参加されたみなさん

 
 ( ホット一息。スタッフメンバーとの3ショット )
 


ホンマにありがとうございました


次回、第3回も開催できるよう
みなさんのご支援・応援・ご協力

宜しくお願い致しま~す


今日もみなさんの周りに
笑顔の花が咲きますように


 ( 枚方より駆けつけてくれた友人と2ショット )



筆文字セラピスト
井手さゆり


芸術の秋

実際の講座の様子はコチラ

奈良町講座 お席残1名となりました。
講座日程の確認はコチラから