〇〇が止まらない。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こんにちは。

心きらめく筆文字セラピスト
さゆりっちです


昨日、お陰様で第3回生駒講座
終了しました。


昨日の講座は
今までにない感じ。

講座が始まる前から
おしゃべりに花が咲き

終始、笑いの絶えない
おしゃべりが止まらない

そんな時間 


お友達同士で参加してくれたからか


「 あぁ~楽しい 」
「 それいい!それいい! 」

「 ステキ~ 」


そんな言葉が飛び交う飛び交う
めちゃ、大盛り上がり。

終いには、もしかして
私も話は、耳に届いていない?


こんな講座は久々。
かなり面白い時間


今回のみなさんは
みな、主婦の方。



最後は、涙される方も。

日頃、お子さんの前で
泣くことなんてない。



「 私って、人前でこんなに泣くんだ~ 」
そんなことを発見された方も。


日頃の疲れ、日々のモヤモヤを
解消できるツールの一つになるね



筆文字セラピーが
みなさんの毎日に潤いを癒しを
与えてくれるものになれば幸いです


( ステキ♡ )


そして、いつも講座を主催してくださっている
ユカさん、ありがとうございました。


================
 心まで軽くなった?参加者さまの感想
================


・心に響く講座でした。
…頭ではわかっていても、実際にできて
 いなかったこと、なかなか受けいれることの
 出来なかったことが、今日は納得できました。

・驚いています。
…型にはまっている自分、子供を型にはめようと
 する自分に気づきました。
 字に気持ちなんて込めれないと思っていた
 けれど、出来たことに驚いています。

・内容が濃くって。
…あっという間の時間でした。
 でも、内容が濃くって、心から楽しめました。
 頭の中のすっきりです。

・すべて、うまく周る。
…ただ、習字をする感じだったのですが
 やってみると全然違いました。
 今の自分を好きになることで
 全てうまく周りだす気がします。


( みなさんのビフォー&アフター )


今回の、講座もお陰様で
大盛況に終えることができました。

いつも、ありがとうございます


みんさんの周りに
笑顔の花が咲きますように


筆文字セラピスト
井手 さゆり


次回の講座日程はコチラから
 その他、出張講座も承ります。