何もしなくても | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

【 今日の心きらめく心書 】

何もしない私が

愛される



何かしなければ
愛されない

ってことはない。


・・・・・・・・

〇〇しなければ。。。
は、やっぱりしんどいね


嫌われても
失敗しても
できなくっても
認めてもらえなくっても
誤解されても

いい。


何もしなくても
何もできなくても

何もできない私が
愛される。

いつも頑張ることでしか
満たそうとしてこなかった

だから、これくらいが
丁度いいのかもしれん


何もしない私。
誤解されてもいい。

すねちゃイカンよ。

私もあなたも
愛される存在
なんだってこと


ただそれだけ。


今日も明日も明後日も
みなさんの周りに笑顔の花が
咲きますように


  ========
   講座のご案内
  ========

笑いあり、涙あり、〇〇ありの3時間。
心きらめく筆文字セラピー講座


 講座の日程はコチラ ➡ ☆彡
 過去の講座を除く  ➡ ☆彡



※出張講座4名さまから承ります。
  出張講座の様子 ➡ ☆彡

   まずは、気軽に相談してください
  相談窓口 ➡ ☆彡


いつもありがとうございます。

筆文字セラピストさゆりっち