念願の奈良町での講座、決まりました(*^^)v | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

みなさん、こんにちは。
さゆりっちです

お待たせしました。
講座のお知らせです。

念願の地元奈良町での講座、決定です。


地味~なところがいいところ

そんな奈良町にもここ数年
おしゃれなお店やカフェが増えてきています

そんな奈良町の
身代わり猿(庚申さん)で有名な
奈良町資料館の隠れ部屋で
講座をさせていただきます。

 


奈良のシンボル的な山
若草山が望める大変眺めのいい広間です


いつもと違った雰囲気の空間での
講座になります。
どんな方との出会いがあるのか
今から楽しみです


毎日、仕事に家事に育児に
みなさん大変だと思います。

筆をもって自分だけの時間を
ゆったり過ごしてみませんか。

心解放される時間
おまけに、あなただけのステキな味のある
筆文字も手に入ります


笑いあり、涙あり、◯◯ありの3時間。

( 先日の生駒のサロンでの講座 ↑↑
 講座風景はコチラをクリック
 )

===============
     参加された方の声 
===============

□ もっと書いていたい。自信がついた。
 感動して涙が止まらなかった。

□ 自分は自分でいいんだなって
 自由にやったら
いいんだって思えた。

□ 字のコンプレックスがなくなりそう。
 書くことが楽しくなってきた。

□ 心洗われ解れていくような感覚でした。

□ 楽しい仕掛けで、緊張もほぐれ心を込めて書けた。

□ 本当にたったの3時間で、こんなにステキな文字が
 書けるようになるなんて、自分でも驚きでした。

□ 忙しさに追われて見過ごしていた大切なことを
 思い出した気がする。

□ 伝えれることがこんなに嬉しいなんて
 思ったことありませんでした。
 涙が溢れました。



===============
 心きらめく筆文字セラピー講座
==============

日時 8/15(金) 12:00~15:15

会場 奈良町資料館 3F
  ( 近鉄奈良駅より徒歩12分 )

限定 10名様 (既に5名申込済。残5名。)

会費 5000円(スケッチブック付)
  ※親子割 6000円(高校生までのお子さん)
  ※小学生のお子さんも楽しめる講座です。


◆◆ 講座へ参加する ◆◆
     こちらをクリック →  ココ

   (質問だけの問い合わせでも結構ですよ!)

==============
    講師 プロフィール
==============

 ストレスで身体を壊し、13年務めた職種を離れるも
自分の弱さを責め自己否定に苦しむようになる。
そんな時、沖縄で師匠(岸本亜泉さん)と運命の出逢いを果たす。自分の弱さを認め、自分を愛することを教えられる。心書を通して心の自由を知り、自分の可能性を感じれるまでになる。今までの辛い日々や自分自身に感謝できるようになり、本来の自分を取り戻せ笑顔の日々になった。
沢山の人との繋がりとご縁に、今まで支えられてきた。
過去の私のような人でも、笑顔で今を生き生きと過ごせるようになる。そんな想いを筆を通して伝えたくて、講座を開催している。


◆◆ 残り5席へ参加する ◆◆
     こちらをクリック → ココ



ここまで読んで頂きありがとうございました。
みなさんのお待ちを楽しみにしています


筆文字セラピスト
心書家
さゆりっち
投稿