パソコン復活! | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こんにちは。 
さゆりっちです


待ちに待った、Newパソコンが
やってきました。

パチパチパチ~


この1ケ月、はらはらしながらの
投稿でした


なぜなら…
あるソフト??をダウンロードしたところ
パソコン君の調子が悪くなり

いろんな警告がでるし
こわごわパソコンをいらってたんです

いつも当たり前にあるものが
使えなくなる、壊れる。

って、ほんとにストレスの溜まることですね。

裏返して考えてみたら

当たり前のことなんて
一つもないってこと。
( ええことゆうたで~笑 )

改めて感じる1ケ月でした

頑張っていつも動いてくれていたパソコン君
ありがとう

そして、Newパソコンちゃん
これからよろしくね
 
    ↓ ↓ ↓


と、いう訳で
ブログの更新やら何やら
途切れていたものの開始でござる

やっと、今初期設定が終わりました


みなさん、ご心配・ご迷惑を?
おかけしました。

ちゃんと生きています

これからも、どうぞよろしくお願い致します


さゆりっち