癒やし情報 ♪ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こんにちは。
さゆりっちです



先日のお寺での音楽会に
ゲスト出演してくれた

パイレーツ・カヌーさんの
ギター&ボーカル担当
エリザベスちゃんと

舞台裏でアホやってました


( ふふん。すまし顔。。。 )


新作アルバム、聞きました?
って、知らんよね。

聞く人を惹きつけて離さない歌声に
癒やされてください →  コチラ


お寺でのコンサートは
生演奏でしたし、もうもう
ヤバイくらいに皆さん酔いしれていました。

事務所を通さずに依頼を受けてくださって
音楽会は、タダできてくれたんです 

わぉ~です

=============
  エリザベス・エタ

 京都で精力的に活動するバンド
パイレーツ・カヌーのギター・ボーカルを
担当する傍ら、ソロ活動も展開。
聞く人を惹きつけて離さない歌声を
英詞のオリジナル楽曲や
アメリカ・アイルランドなどの

フォークソングに乗せてお届けします。

=============

オススメ最新アルバムは → コチラ 

 


では、みなさん今日も
素敵な一日をお過ごしください