母の日 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こんにちは、さゆりっちです


今日は、私のお姉さん的存在
みどりさんからのご縁

スピリチュアルジュエリー
綾桜 - AYAZAKURA
さんの
アトリエにお邪魔してきた。
→ http://ayazakura.jp/


今まで、正直ジュエリーには
あまり関心がなかった方です


めっちゃステキすぎる響き
こんなキラッキラの空間
こんなの、はじめて

今日で一変しちゃいました

やっぱ、私も女子やったみたい


しかも、こちらでは
ジュエリーメイキングができる


すご~く繊細なワイヤー
選んだパワーストーン

全てオンリーワンの物が
出来上がるから嬉しい

とても丁寧なレクチャーを受けながら
自分で紡いでいく
(手とり足取りなので、不器用な人でも大丈夫!)

ひと曲げ、ひと捻り
石を、ワイヤーを


心を込めて紡いでいく
自然と想いが乗る
楽しくなる

なんか筆文字と
感覚似てるかも

そんなことを感じながらの
ステキな時間


そして、みどりさんから頼まれて
綾さんに、母の日プレゼント
贈らせていただいた


まだ小さなお子さんを
抱えながらのお仕事らしい

家事に子育てに、お仕事に
きっと大変な毎日だろう

ボードをみて、ほっと安らいで
もらえるといいなぁ


そんな温かい気持ちで
書かせてもらえたことに

感謝



めっちゃ喜んでくれたよ
うれしいなぁ

ちなみに、写真は変顔では
ありませ~ん

ではでは
ステキなGWをお過ごしくださいね