涙あり、笑いあり、〇〇ありの一日 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

昨日は、2年ぶりに
高校の友人と再会


雨の中
久しぶりの奈良町散策
へ繰り出した



そんな日に限って
ステキなご縁をいただく


嬉しいなぁ
ありがたいなぁ


こちら、奈良町資料館
の館長さん


実は、凄腕のカメラマンです


ええカメラを
構えられたら、血が騒ぐ


衣装のお着替え&
変顔の花
が咲きまくり


身体をはった秘密の写真を
見たい人はコチラ!!笑
  ↓ ↓ ↓
 コチラをクリック


楽し過ぎてたまらんかった~


そして、館長さん
資料館のみなさんの優しさに触れて
友人と二人で、なんでか涙出た


ちょうど、資料館を出る時に
本降りになった雨に
心現れる一日になりました


ほんまに、人との繋がりご縁
優しさ、想い、心


そんなことを感じさせて
もらったな


奈良においでの際は
奈良町資料館オススメですよ

ステキな変顔がついてくる


★これも、おもろい(^^)//*
奈良町観光の参考にもなるよ~
   ↓ ↓ ↓
  こちらをクリック


今日も、最後まで読んでいただき
ありがとうございました