品切れになる前に❤ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こんにちは
さゆりっちです


来月は母の日ですね
今年の母への感謝の気持ち

ガトーショコラ
にしようかな

こちらのお店
大阪本町にあるイタリアンのお店

実を言うと
こちらのお店
スイーツもかなり旨しなんです


知ってた

オーナーさんが
一つ一つ丁寧に焼き上げた


ガトーショコラ
マカロン
ギモーブ
などなど


お店を切り盛りしながらだから
量産できないらしい

だから、本当は
あまり人に教えたくないお店



私だけ独り占め
いっしっし 

と、思ったんだけど

そんな姑息な考えは
アカンなって思ったので

特別にみなさんに
ご紹介しちゃいます


母の日にここのスイーツ
きっと、めっちゃ喜ばれますよ

女性は甘いものに弱いからね

お母さんが、大きな口を開けて
ほうばる姿が目に浮かびます

プレゼント、今年も花でええか~
でもマンネリやなぁ

人と違ったこだわりの品
いかなって、お探しの方


まずは、要チェック
そして悲しいかな
品切れになる前に

予約をオススメします


品切れになる前に
スイーツをゲットする

  ↓↓↓

http://www.medic-web.jp/shop/s10002679/
Convivio
  注文  06-6224-0772