咲き誇れ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今日の心書 ◯

春らんまん


えがおの花が咲く



この日のために
1年かけて桜は準備してきた

だから
みんなの顔が笑顔になるんだね

ずっと準備してきたこと
みんなを笑顔にすること

それ、出してみようよ


・・・・・・・・

今朝は
だいぶ肌寒いですね

この桜は
先週、たまたま出逢った

しだれ桜の木

余りに見事で
思わず、車を止めて

パシャリ

今は廃線となった大仏鉄道の
記念碑の横に
見事に咲き誇っていました

この週末で散ってしまうかな

また来年楽しみにしているね

今日も明日も明後日もみなさんの周りに
笑顔の花が咲き乱れます


筆文字セラピスト心書家
さゆりっち