世界をかえる | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

◯ 今日の心書 ◯

ちょっとの勇気が
目の前の世界をかえる

この手で

みんなが集える

いやしの空間をつくる



お年寄りも若者も子供も
みんなが集える空間

そんな場所を
作りたいんだ

・・・・・・・・・

ヨガの合宿で出会った
女性の夢

とても、シャイで
人見知りなんだと

言っていた彼女が

人見知りな自分は
自分自身が作りだしたもので
演じていただけだった

と、大勢の前で告白した

ちょっとの勇気じゃなかったと思う

でも、告白してみたら
みんなは全部受け止めて
受け入れてくれた

なぁんだ、怖がっていたのは
自分だけだった


とてもスッキリ穏やかな表情
とても美しかったなぁ


勇気

もしかすると
自分が大きく大きく
してしまっている
だけなのかもしれない


すごく勇気がないとダメだって

今、目の前の景色も
紛れもなく

自分が作りだしているもの


さぁ、みなさんの目の前に
どんな景色を作り出したいですか?

明日も、みなさんの周りに
笑顔の花を咲かせましょう

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました