自分のことを | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

◯ 今日の書 ◯

無限の

可能性


自分の身体って
もっともっと

動けるんじゃないかな

・・・・・・

昨日のヨガのレッスン

体験に来られた男性の
分かち合い(感想)です

ヨガを初めて体験され
他人や人の意見、考えじゃなく

自分の身体に意識をおくこと

ご自身の身体
自分自身への可能性を

感じられたようです

すごいなぁ~
なかなか勘の鋭い方だなぁ

そう。
誰もが無限の可能性を
秘めているんだよね


人のことより
自分のことを感じてみよう

今日もみなさんの周りに
笑顔の花が咲きますように


追伸…
出張ヨガも承ります♪
身体の凝りは、心にも凝りを
身体スッキリ、心スッキリ

ご興味のある方
お気軽にメッセージくださいませ

    ↓↓↓
kirakiracocoro7@gmail.com  井手さゆり


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます

ステキな一日をお過ごしください