気持ちの贈り物 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こんにちは~
さゆりっちです

またまた、職場の方よりのご依頼で
名前を書かせて頂きました

最近は、少しづつご依頼をいただけるように
なってきて、とっても嬉しいです


子供さんが通われている
ピアノ教室の先生への贈り物

ピアノの先生のお嬢さんが
今年成人を迎えられたそうで

何か心のこもったんものをお探しで
私の作品を注文してくださいました

「 気持ちを形にする贈りものっていいですね 」
と言って、ご依頼頂きました

だれかの想いを届けるお手伝いが出来ること
めちゃ嬉しいです

小さめの額に
お名前と、言霊を書かせて頂きました
透明のガラスの額に、和紙もなかなかいい感じ です



20歳のかわいくて
ふんわりしたお嬢さんだそうで

パステルカラー
お名前とイメージにあった
ふんわり優しい書体で
表現してみました


ピアノの先生もご本人にも
とても喜んでいただけたようで
ピアノ教室のBlogにも載ったのだとか

ご依頼いただいた方より
お礼と喜びの言葉をいただきました

成人された風花さんの人生が
更にステキな日々になりますように

誰かに届けたい想があるって

とてもステキですよね

素直に気持ちを表現するってこと
想いを相手に伝えるってこと


きっと、みなさんの周りに
笑顔の花が咲きますね

では、今日もステキな一日をお過ごしください