誰かが動けば 皆動く | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

何かに貢献したい人は多い

でも、何したらいいか
分からない人が多い

だからその旗たてを、自らやってきた


そうやって、行動してこられたそうです

そうして
今、できることを継続すると
ミラクルが起きた


ミャンマーで現地案内をしてくださった
◯◯さんへお礼状を
送ろうと思います



昨日、友人と久しぶりに再会


私の行動で
彼女に大きな気づきがあった
と話してくれました


その事を素直に話してくれる
気持ちが嬉しくて


私が動いたことで
何処かで誰かの心を動かすこと


あるんだね


自分はそんな偉い人間ではないし
清い心の持ち主ではない


と思っていたから
涙がでた

ほんとはみんな
何処かで誰かの心を動かしている

そんな存在なんだろう


自分を甘くみたらあかんで
みんな本当は、凄いねんからな~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日もあと、何時間??
我が家のユリは3つ目の蕾が
見事に開きました~


みなさんの周りにも
笑顔の花が見事に咲き乱れています~

では、素敵な一日を