やっぱり楽しくなくっちゃね~遊書 ♪ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

自分の名刺を
遊書で、作ろうと

書き書き書き



平仮名の自分の名前に苦戦…
見飽きた、自分の名前に
うぅ


~ 一旦休憩 ♪ ~


感謝感謝の流れで
身近な方へのお便りを書いてみた


昔はよく出してた葉書
久々です
メールなど、便利になったけれど
返って、疎遠になってしまったようにも思う


手書きの温かみがお届けできるって
ほんと筆文字ならではです


色筆ペンを使って~

みかんは、催促でござる

やっぱ楽しくなくっちゃね~

おいちゃん、ばあちゃん
みんな元気かなぁ

さゆり


今日も明日も明後日も
みなさま、笑顔の花を咲かせましょ


最後まで読んで頂きありがとうございました~