おのぼりさん ♪ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC


今日は、ミャンマーボランティアの事後ミーティングでした~

NCAは
来年に向けて、もう始動していますよ♪

あ、NCA
歯磨きで世界から虫歯をなくす会のことです^

お昼を食べることも忘れてのミーティング


3時に終わって
それから、アメ村のタイガーへ雑貨を見に

が、長い行列…


うぅ、断念

そして、向いのたこ焼き屋にも行列が…

なんでも、東京はあまり並んだりしないと聞く
大阪やな~と友人と話しながら
たこ焼き屋が気になりつつ…


おぉ⁉
大阪で、有名なオムライスのお店じゃ~ないか‼
観光客?や外人さんに紛れて店内へ


美味しそぅ~
ここでも、パシャリ


いちいち写真におさめる私をみておのぼりさんやな~
と、友人。

ほんと、今日はおのぼり気分♪
グリコまで撮っちゃった。笑


気分良くして今晩は

夜な夜な、せっせと名刺作り~♪

手書き名刺
渡すとなくなるので…
書き書きしなきゃならなぃ

でも、それがいいのです

一枚一枚、気持ちが入るからか
受け取ってくださる方みんな
お声をかけてくださる



筆文字名刺 インパクト大です 


暫くは、手書きでいきます!
出逢ってくださる方へ
感謝を込めて


筆文字名刺修行~


さぁて、何枚書き書きすることになるかしら?

私のオンリーワンの名刺
受け取ってくださぃませ~


ではでは、明日も明後日も
一緒に、笑顔の花を咲かせましょ~