今の私にできること パート2 ♪ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

みなさん、こんにちは
さゆりっちです。

今日は、
人生初の試でした


体験会しちゃいました~
パチパチパチ~

職場で
「 姿勢いいよね~ 何かしているの? 」

職場の方に聞かれたのが始まりでした。


ヨガをしていることを話し
呼吸のこと
身体のこと



学んだことを、アウトプットしてたら
大変興味をもって頂いて

やってみたい~教えて!!

マジで??
その方、他でヨガを習っているのに?


おばちゃんの行動ビックリ
職場の広場を借りれるようにセッティング


本日、初のヨガ体験会
させて頂きました~♪


仕事が終わってから
職員の方、5人も参加


みんなで和やかなムードの中
リラックスタイム、提供できたかな??


まだまだ勉強中ではあるけれど。。。


自分が学んだこと、学び中のこと
誰かのお役にたてること


大したことではないけれど
今の私でも伝えれることがある
喜んでくれる人がいる



とても嬉しかったなぁ


実は、今朝
できるかな…一人で大丈夫かな…
と心配で、気分悪くなりそうで~


今まで、完璧じゃないと
教えれない、ダメって
思って行動してこなかった私です

そんなことはなかった
今の私にできること

行動してみなけりゃ分からないことでした
ちいさな一歩
それでも一歩 笑


セッティングしてくださった方
参加してくださった方
ありがとうございました~


写真は、最後の最後の
リラックスタイム~


簡単なマッサージを
いれたのも、大変喜ばれました
次に繋がればいいなっ♡

ヨガ “ すっきり 脳体操♪ ”

いつでも、どこでも呼んでくださいまし♪ 
え?マジで


だれでも、簡単
自分の身体を感じる時間になりますよ~


さてさて
あなたの今できることはなんですか??
そのできることを待っている人が
きっといるはず

今日も明日も明後日も
みなさんの周りに笑顔の花が咲きますように


ヨガ インストラクター  さゆりっち